私のネットビジネスの経験から

ネットビジネスや副業をする上で絶対必要な考え方をお伝えしています。

 

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド 目次

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド①断捨離

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド②決断する

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド③スケジュールを立てる、守る

 

 

【ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド②決断する】

 

ネットビジネスを一年間以上やってきて

決断するということ

そして

決めることを断つこと

この二つの重要性を思い知りました。

 

 

決断するというのは

しっかり考えて決める場合と

即断即決するということがあります。

ここで重要なのは即断即決です。

 

 

ネットビジネスにおいて

もしくは人生において決定するということは

常に行わなければならないことになります。

これはもう皆さん知っていることだと思います。

 

 

朝起きて布団から出ることも決定の一つですし

朝ごはん何食べるか、服は何を着るかなど

決めることがどんどん出てきます。

でもこれらは人生を生きてく上でのルーティンになっていますので

それ程時間がかからないわけですが

 

 

ビジネスの場合

やるかやらないか

これを決めるのに即断即決できないことがたくさんあります。

何故かというとお金がかかっているからですね。

 

 

日常生活の決断はお金がかかっていませんから即決することができます。

それでも食事の時にメニューをみて悩んだりするわけです。

悩む時間がもったいないのですが

まあでもそんなに時間的には数分程度なのでまあ良しとしましょう。

 

 

しかし!!

そういったことをいつも繰り返すと

何においても決断が遅くなる癖がつくようになります。

熟考する癖がついてしまいます。

 

 

あとで考えるとなんで悩んでいたんだろうということが

どれだけ多いかということを考えてみてください。

 

 

本当に生死を分けた決断なんて人生でそうそうないです。

ですからほんとに小さなことは悩むことをせずに

即断即決するように癖づけていただきたいと思います。

 

 

当然ビジネスにおいては

何万、何十万、何百万というお金がかかっている決断があります。

この時はさすがに考える必要があります。

 

 

どれくらいのリターンがあるか。

自分にとってどれだけの成長が見込めるか。

環境を変える場所になるか。

本当に信頼のおける人の情報か。

 

 

でも考えても悩んではいけません。

あるのは二つなんです。

やるかやらないか。

 

 

そして決断するのに選択肢を多くしないでください。

これやったらどうなるんだろう

こっちと比べたらどうだろう

でもやっぱりこっちのほうが良いかも

 

 

なんて比較対象や候補が多いほど悩みも多くなります。

それはマインドができていない証拠です。

決断するというマインドです。

 

 

そして決断するということにたいしてもっと大事なのが

決を断つということです。

決めることが多いうちは成功できません。

いつも決断ばかりしていては前に進みません。

 

 

決断するということから卒業しなければいけません。

これができたらスピードが加速します。

当然集中力も増すので成果がどんどん上がっていきます。

 

 

ビジネスはスピードが大事です。

トライ&エラーがたくさんできる人ほど成功します。

 

 

数うちゃ当たるではないんです。

自分が信じて決めたことを貫き通して

間違ったら修正する。

失敗したら落ち込まずに

成功できない方法を見つけたと思って前に進むんです。

 

 

一番いけないことは止まってしまう事

思考停止状態になること

決断する時も実は止まっているんです。

 

 

決断ばかりだと

止まっているばっかりになってしまいます。

 

 

ですから

日頃から即断即決すること

決めることを断つこと

 

 

これをマインドとしていつも意識してください。

前に進むしかありませんからね~~!!

 

 

コチラでは超簡単な最新のビジネスをご紹介しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さいね(^^)

 

誰でも簡単にできるビジネスです。

これからネットビジネスを始める人や

副業を探している人や

ネットビジネスで稼げていない人は

 

ぜひおすすめしますよ!!

 

 

ではまた!!