私のネットビジネスの経験から

ネットビジネスや副業をする上で絶対必要な考え方をお伝えしています。

 

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド 目次

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド①断捨離

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド②決断する

 

 

【ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド③スケジュールを立てる、守る】

 

これも痛感した事の一つです。

スケジュールを立てるということ。そして守るということ

 

 

私はネットビジネスを始める前はとにかく普通の勤め人でした。

それ程スケジュールを立ててする仕事ではなかったので

むしろプライベートのスケジュールのほうが多かったりして(^^;

 

 

ネットビジネスを始めてから

そしていろんなセミナーやビジネスを始めるにつれ

スケジュールを立てなければならなくなりました。

 

 

スケジュール管理はビジネスん必須事項かもしれませんが

今までは頭でも覚えられるくらいの物でしたから

今はとても覚えるなんてことはできず

手帳にびっしりと埋まるようになってきました。

 

 

でもスケジュールといっても決まっていること以外は

自分がやりたいことを書いているだけなので

それを実行しているかどうかとは違ってきます。

 

 

これが問題になります。

スケジュールを立てるといっても

そのスケジュールが絶対にやることではなく

やることの希望を書いてるみたいな

とりあえず書いておこう見たいな感じになっているんです。

 

 

私の考えでいけば、これは絶対にいけません。

スケジュールを立てるには絶対に達成することを決めなければ

意味がありません。

 

 

意気込んでたくさんのスケジュールを書いたとしても

それを達成できないのであれば書く意味がありません。

 

 

後回しにしてしまうならそれはその日のスケジュールに入れる意味がありません。

といっても人生はいろんな突発的なことがありますから

スケジュールがこなせない時もあります。

そんな時は最優先で次のスケジュールに入れなければなりません。

 

 

後回しにするならそれは重要度が低いので

スケジュールに入れては行けません。

 

 

スケジュールを立てるときは

まず優先順位、重要度を決めます。

やることリストの中から一番重要、緊急を要するものから

スケジュールに入れていきます。

 

 

そしてそのスケジュールが自分で達成できるものかどうかをしっかり判断しなければなりません。

そして期限があるかどうか。

全てのスケジュールには期限があるべきなんです。

期限がないからスケジュールが達成できない、後回しにしてしまうことになります。

 

 

決めて行動できる人が成功できる

 

 

ということを教わりました。

決めて行動するとは

達成することを決めること

さらには自分の目標、夢を決めることになります。

 

 

成功する人は夢がたくさんあり

その夢を一つずつ達成している人なんです。

夢が多いほうが良いといいます。

でもそれは見る夢ではなくて叶える夢でなければなりません。

 

 

これはいつも見直していつも加えていくことが大事です。

そして達成するスケジュールを立てる。

それを期限を設けて守る。

 

 

これができると成功できるんですね(^^)

 

 

私はまだ半分もできていません(>_<)

でもこれを常に意識していけば

絶対に成功できますよね。

 

 

なので

スケジュールを立てる

スケジュールを守る

夢を叶える

 

 

ここにフォーカスして日々の努力をしていきましょう(^^)

 

 

ではまた!!

 

 

 

こちらでは私が出会った超簡単な誰でもできる

最新のネットビジネスをご紹介しています(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さいね(^^)

 

最新のビジネスは今がチャンスです。

始まったばかりのいま参入しておくことをおススメします(^^)

 

なぜかはもうお分かりですよね~~