私は

時間がほしくて、お金が欲しくて、不安から解消されたくて

ネットビジネスを始めました。

 

 

それまでは週給2日で朝8:30に家を出て

夜の11:30に帰るという生活を13年間続けてきました。

休みも仕事を入れたりしました。

 

 

そして東北大震災の時

仕事がなくなる不安に直面しました。

 

 

このままではいけないと思い

ネットビジネスを始めました。

 

 

そして独立を決めました。

すべては先に言った通り

時間が欲しい、お金が欲しい、不安から解消されたい

という思いからでした。

 

 

そんな不安はありませんか?

もしあるのなら本当によく考えてください。

 

 

あなたという人はこれっきりの人生です。

あと何十年生きれますか?

50年?40年?30年?

 

 

死んだときのことを考えたことがありますか?

 

10年先のことを考えた事がありますか?

 

老後の生活にいくらかかるか知ってますか?

 

仕事がなくなる不安はないですか?

 

 

これらは今までの私が考えてこなかったことです。

はっきり言って無駄な時間を過ごしてきたなあというのが

今の私からみた昔の自分です。

 

 

でも遅くても気が付いて良かったんです。

これからでも全然遅くない。

 

 

時間が有限であることを意識して

いつ死ぬかわからないということを意識して

老後の資産をためることを意識して

自分らしく生きることを意識して

生きていくことに決めたこと。

 

 

全力で生きることができれば絶対に成功すると確信しています。

 

 

でもたくさんの人はそれに気づいていなかったり

気づいていないふりをしてるんです。

 

 

まわりが同じだからいいや

めんどくさいからいいや

いまが充実していればいいや

 

 

と何も変わらないことを望んでいるかのように。

それに対して私が何も言うことはありません。

 

 

ですが

もしこの文章を読んで少しでも引っかかることがあるなら

絶対に何かを変えるべきだと思います。

 

 

私は変えるためにいろいろなものをやめました。

テレビも見ない

晩酌もしない

睡眠も削った

 

そして仕事も辞めた。

 

 

そしてネットビジネスの世界に飛び込みました。

これは別になんでもいいんです。

ネットビジネスじゃなくてもいいし

仕事じゃなくてもいいんです。

 

 

タバコを止めるでもいいんです。

私は8年前にタバコを止めました。

きっかけはある新聞広告でした。

「タバコはあらゆる病気の原因になる」

この一文を読んで速攻でタバコを止めました。

 

 

それまでははやりの禁煙の本を読んだりしても

辞めることができなかったのに。

この一文でなんの苦も無く止められた。

 

 

それ程にキッカケってすごいんですね。

いわゆる恐怖モチベーションというものです。

モチベーションには2つあって

夢モチベーションと恐怖モチベーションがあります。

 

 

これをすればおいしいものが食べられるとか

これを買えばもれなくおまけがついてきますとか

夢モチベーションです。

 

 

あと何人で締め切りますとか、あと何時間で終了ですとか

これをやらないと貰えませんとか

恐怖モチベーションです。

 

 

私のこの文章を読んで恐怖モチベーションが

少しでも湧いてきたなら

何か変えたほうが良いと思います。

 

 

お金か、時間か、人間関係か、

何か不安があるはずです。

 

 

そこで何を考えるかというと

人生は一度きり

残された時間はあとどのくらいか

ということです。

 

 

その視点から

自分に何が必要で何を捨てたらいいかを

よく考えてみてください。

 

 

そしてもし副業のことや

ネットビジネスのことに興味があるなら

こちらに友だち追加をして

メッセージ下さいね(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

人生について真剣に考えてこなかった

私が

ものすごく考えてきた一年は

私にとって10年も20年もの価値のあるものです。

 

 

それを少しでもお伝え出来たらと思っています。

勇気のある一歩を踏み出しましょう!

お待ちしていますね(^^)

 

 

ではまた!!