ネットビジネスや福業を始めるとき

 

 

初めから何をするのか決まっている人

何をするか決まっていないけど福収入を得たい人

 

 

にわかれますね。

初めからこれをやるんだ!!って決まっている人は

とにかく目標に向かっていけばいいので

やることが明確になります。

 

 

ですから

どんどん作業もはかどるし

失敗してもそれを修正することは簡単です。

 

 

目標が明確ですから。

 

 

しかし何も決まっていなくて

これから何で稼ぐか決める人は

 

 

目標をしっかりと決めて取り組まないと

失敗したときに何もできなくなり

諦めてしまうことになります。

 

 

では目標は何で決めるのか。

ここが重要です。

 

 

自分が本当にやりたいこと

自分が本当になりたいもの

 

 

ここをしっかりと明確にすることです。

では自分が本当にやりたいことって何か。

これはとにかく書き出してください。

 

 

いわゆるブレインダンプです。

 

 

自分がやりたいこと

自分ができること

自分の夢

 

 

これをとにかく書き出しましょう。

一般的には100個以上出せといいますが

50個でいいと思います。

 

 

とにかく書いて出してみる。

そして自分が本当にやりたいことを

はっきりと自分で確認する。

 

 

これが本当に大事です。

成功している人は自分の好きなことだけをやっているんです。

これは自分のやりたいことできることが明確だからです。

 

 

ここでいくら稼ぎたいかとかいくら必要かということが出てきます。

これは自分のやりたいことが決まってからです。

 

 

いきなり月収100万とか

年収1億円とか

無理です。

 

 

まずは自分のやりたいこと

自分のできることを明確にして

自分が進むべきビジネスを決定します。

 

 

ここで決まったものは

例え失敗してもあきらめることはないでしょう。

諦めないことが大事なんです。

継続することが大事なんです。

 

 

結果が出るまでやり続けることが一番大事です。

そのためには本当に自分がやりたいことを

とことんまで出し尽くしてください。

 

 

なんでもそうですが初めのうちは

インプットすることが必要です。

 

 

ですがインプットしてばかりいては

はっきり言って何もできません。

稼げません。

 

 

すべてはアウトプットしてから始まります。

 

 

ですから

情報収集することは悪くはないですが

収集だけしているのではなく

必ず放出すること

多くの人に伝えること

自分の知識をさらけ出すこと

とにかく前に進むことです。

 

 

情報収集ははっきり言って止まっている状態です。

そこから進んでいくためには

アウトプットすることです。

 

 

今では多くの人がやっているブログだったりSNSだったり

インプットして知識を増やすことはとても大事です。

ですがそれだけでは稼げませんよね?

 

 

自分が好きなこと

やりたいこと

できること

 

 

これをどんどん出していってください。

そうすることで目標にぐっと近づきますし

稼げる道が開けてきます。

 

 

どんどん閃いてきますしね(^^)

凄い案もどんどん出てくるでしょう。

これやったら稼げるじゃないの?って。

 

 

そしたらそこで必要なのは勇気です。

一歩踏みだす勇気があることによって

大きく化けることができるのです。

 

 

ここでひるんでやっぱり自分には無理かな

なんて考えが出てきたら

何も変わりません。

失敗を恐れていたら何もできません。

 

 

そこで一歩踏み出す勇気が出せるのは

自分のやりたいこと

自分のできること

自分がなりたい目標が明確になっているかどうか

になります。

 

 

ここまで言うと

そんな大きなことできないしとか

そこまでじゃなくてもいいし

という答えが返ってくるかもしれませんが

 

 

これは甘い考えで進むべきではないという

私の経験から申しております。

 

 

はっきりいって

ネットビジネスに参入すれば結構稼げるんじゃね~の?

って感じで入ってきたのが私です。

 

 

ですがそんな甘い考えでは無理だということがわかりました。

すべてにおいて中途半端な考えでいたので

稼げるわけはありません。

 

 

これがわかった今は

始めたころと比べても全然違いますし

今は私のやっている副業が順調に進んでいっています。

 

 

簡単な転売

簡単なアフィリエイト

簡単なビジネス

簡単に得られる権利収入ビジネス

 

 

など本当に誰でもできます(^^)

もしあなたが中途半端な気持ちでいるなら

まだ稼げないでいるなら

難しいことはできないというなら

 

 

私のやっているビジネスをおススメします。

こちらのLINE@にてともだち追加をお待ちしております(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友だち追加していただけましたら

一言メッセージください。

 

 

私の取り組んでいるネットビジネスについて

お伝えします(^^)

 

 

大きな権利収入のビジネスについてもお伝えしますので

ぜひ友だち追加してくださいね!!

 

 

ではまた(^^)