集客というと大変というイメージがありませんか?

私はとっても大変なことだと思ってました。

 

 

そもそもネットビジネスを始めたときに

まだ何もわからない時に

 

 

「集客ができないから稼げないんですよ」

「その集客がもうすでにできているんですよ」

 

 

と集客についてとても強くメッセージしていたネット塾の

動画がありました。

 

 

それにすごく興味を持ったのを覚えています。

それをきっかけにネットビジネスに入りました。

 

 

ですので

集客はむずかしい

集客さえできれば簡単に稼げる

というのが私の中に強くあります。

 

 

いわゆるリストといわれる

メールアドレス、最近ではLINE@に登録させるのに

いろいろな手法で集客します。

 

 

ですがただメールアドレスを集めたりLINE@の登録だけでは

稼げません。

何故かというと見込み客かどうかわからないからです。

 

 

たくさんのリストを集めてその中から見込み客に対して

教育していくのが王道です。

 

 

ですがもっと見込み客に対してピンポイントに近い状態で

集客するための方法がブランディング集客です。

 

 

ブランディング集客をするとどうなるのかというと

興味を持った人が集まる、好きになってもらえる(ファンになってくれる)

欲しいと思わせることができる、リピートしてくれる

 

 

など

お客に対しての興味づけを強くできることが

ブランディングです。

 

 

ですのでブランディングを行うと

とても強い見込み客が集まり

売り上げを上げることができるということになります。

 

 

ではブランディングとは何をすればいいのでしょうか?

 

 

まずは情報発信です。

とにかくたくさんの人に見てもらうことが大事なので

情報を発信して自分の存在を知らせなくてはなりません。

そこで使うのがSNSです。

 

 

Facebook、Twitter、インスタグラム、YOUTUBE、、

こういった大きなSNSを使うことによってたくさんの人に

自分の存在を知らせることが集客の第一歩です。

 

 

そこでただSNSで投稿するだけではなく

ブランディングされたプロフィールや画像、記事を

見てもらうことでどういう人物なのかを知ってもらい

ファンになってもらうことが重要になります。

 

 

難しいと思いましたか?

私にはできない

人を惹きつけるものがない

と思ったかもしれません。

 

 

私も初めはそう思いました。

SNSで目立とうとすること自体考えられなかったんですが

いまでは全然抵抗なく

もっともっとファンを集めたいと思うようになりました。

 

 

これははっきり言って慣れしかありません。

ほとんどが先入観だけで考えてしまっていて

やってみたら全然違ったということがほとんどですから

ブランディングもやっていけばすぐに慣れてしまいます。

 

 

早く慣れてはやく集客できたほうが良いですよね?

どんどん向こうから来てくれればこれほど楽なことはありません。

集客の自動化ですね(^^)

 

 

ですが間違ったブランディングをしてしまうと

非常にマイナスになります。

せっかく人が集まっているSNSで

ブランディングを間違うと集客ができなくなってしまいます。

 

 

プロフィールの画像一つでも変わってしまいます。

プロフィールの自己紹介でも変わってしまいます。

 

 

ですのでせっかくブランディングをするなら

間違わずに最高のブランディングをしたいものですね。

ではどうしたらいいのでしょうか。

 

こちらで学べば最高のブランディングができます

↓↓↓↓↓↓↓

ファイブスターブランディング大学

 

 

こちらは

一流ホテルで300人以上の億万長者を接客し

8年で1083人の独立起業を成功させた

渡辺シンスケさんというブランディングコンサルタントが

 

 

通常なら60万円かかるコンサルを

破格の値段で同じ内容を

学べるというものになります。

 

 

実績がものすごい渡辺さんがどのようなことをしてきたか

こちらで確認してみてください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ファイブスターブランディング大学

 

 

これでだれもが集客に間違いがなくなります(^^)

そしてブランディングをいかして

私のお勧めするかんたんなアフィリエイトをすれば

どんどんと稼げるようになります。

 

 

アフィリコの登録には紹介が必要になりますので

こちらで友だち追加をお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友だち追加していただけましたら

ブランディングしたい!

と一言メッセージください!

 

 

そのほかにも

大きな権利収入を得られる代理店ビジネス

かんたんな転売

稼げるSNS

などいろいろな案件がありますので

 

 

ぜひ友だち追加してみてくださいね!

 

ではまた(^^)