SNSをやっている人はたくさんいますよね?

Facebook、Twitter、YOUTUBE、Instagram、、、、

他にもいろんなSNSがあると思いますが

代表的なものはこのあたりですよね。

 

 

普通に友だち同士で

コミュニケーションをとることに利用するのがSNSですが

ビジネスにも欠かせないものですね。

集客に利用されることが多く

各SNSの特徴に応じた集客術があります。

 

 

SNSでビジネス利用するといっても

そこには集客のために使うことがほとんどなので

そこに直接的にお金が発生することはありません。

 

 

ですがこれからご紹介するSNSは

稼ぐことができるSNSなんです。

お金が発生するSNSといったほうがいいでしょうか。

 

 

このSNSは

フューチャーネット

と言います。

 

 

・・・で・・・年に始まったSNSです。

SNSとしての機能はほとんどFacebookと同じです。

投稿といいねやコメント、グループや友だち申請など

Facebookをやっている人なら誰でもすぐにできるものです。

 

 

ではこのSNSは一体どこに稼げるところがあるんでしょうか?

実はこのSNS、紹介制のバイナリーの仕組みがあり

会員を紹介すると報酬がもらえる仕組みになっています。

 

 

ですのでどこかで支払いが必要になってくるんですが

それはビジネス会員登録をすることで

そこから報酬が発生するようになっています。

 

 

ビジネス会員登録は6段階に分かれていて

それぞれ

10ドル、25ドル、50ドル、100ドル、500ドル、1000ドル

となっています。

 

 

当然支払いの多いほうが報酬は多くなります。

ここで注意すべきは

10ドルの支払いから50ドルに移行しようと思ったら

25ドルも払わないといけません。

 

 

10ドルから1000ドルに移行する場合は

10ドル、25ドル、50ドル、100ドル、500ドル、1000ドル

すべてを払わないといけません。

 

 

全部で1685ドル支払わないといけないのです。

その代わり稼げる額も変わってきます。

10ドルや25ドルよりも

500ドルや1000ドルのほうが稼げます。

 

 

50倍くらい違うようです。

大きいですよね?

 

 

報酬はバイナリーボーナスのほか

コミュニケーションからもらえるボーナス

広告を掲載したりするボーナス

 

 

などいろんなところから報酬が入る仕組みになっています。

面白いですよね(^^)

友だちとコミュニケーションとって楽しみながら

稼げるSNSなんですね。

 

フューチャーネット

 

たくさんのSNSがありそれぞれが上手く相互に

絡んでいるので

複数のSNSを利用している方はたくさんいます。

ですからこの

 

フューチャーネット

 

は今日本でもどんどん利用者が増えています。

今までにない稼げるというコンセプトのあるSNSは

流行ることは間違いなしです。

 

 

そしてさらに注目すべきところは

この発生した報酬を

なんと!!

ビットコインでもらえることなんです。

 

 

これはすごいですよね!

ビットコインは11月20日現在で

1ビットコイン=90万円になっています。

もうすぐ100万円に到達するでしょう。

 

 

そうなるとビットコインを買うことは

難しくなっていきます。

1ビットコイン90万円ですから。

 

 

それなら楽しんで利用するだけで

ビットコインがもらえるSNSを利用したほうが

いいですよね(^^)

 

フューチャーネット

かんたんに稼げるアフィリエイト

誰でもお小遣いが稼げる転売

権利収入がすごい情報

 

 

などお伝えしている私のLINE@に

友達追加してくださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h  

スマホの方はコチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!
ぜひお待ちしています(^^)

今は全国的に副業がブームですが

それも自分で稼ぐ時代、

自由にもっと生きることを目指す人が増えてきた

ということですよね。

 

 

これって当たり前のことだと思うんです。

人生は一度しかありませんから

やりたいことをやれるならそのほうがいいに決まってますよね?

 

 

しかも今はそのチャンスがごろごろと転がっている時代です。

このチャンスと

時間は有限だということを

強く意識して生きていきたいですね。

 

 

ではまた!!