稼げるSNSをご存知ですか?

フューチャーネット

といいます。

 

 

このSNSは2014年から始まったんですが

今日本でも稼げるSNSとしてはやりつつあります。

 

 

稼げる仕組みはというと

バイナリーとその他の報酬の仕組みです。

まず一番稼げるのは紹介者をどんどん増やして

いってその報酬を得ることです。

 

いわゆるバイナリーです。

自分のダウンにどんどん紹介者を増やしていき

その報酬を得ること。

そしてSNSですので

友だちを増やしてコミュニケーションをとることで

報酬がもらえます。

 

 

フレンズボーナスというのですが

コメントすると0.1ドルもらえます。

面白い仕組みですよね。

 

 

そしてバイナリーは

自分の上の人からも付けてもらえるので

ほっておいても少しずつ増えます。

スピルオーバーといいます。

 

 

このスピルオーバーは誰が上にいるかで

全然違うので

たくさん上からスピルが下りてくる人の

下にいたほうがいいに決まっていますよね?

 

 

そうすれば自分が紹介しなくても良くなります。

でも紹介者がいるほうが稼げます。

だからいま稼げる人と稼げない人がいると思いますが

自分で紹介が上手くできない人は

そういう力のある人の下にいるほうが良いですよね(^^)

 

 

私の上にいる人はネットビジネスでとても成功されている方なので

私にもだんだんと振ってきています。

 

 

だって何にもしなくても20ドル貯まっていますから(^^)

私はぼちぼちやっていますから

というかほとんど何もしていませんから

久しぶりにチェックしたときに20ドルになっていて

驚いたくらいです。

 

 

そしてこの貯まったお金はビットコインでもらえるので

とてもお得です。

 

 

ビットコインも今や130万円という値がつきました。

今年の初めからすると10倍になっています。

私は後悔しています。

なんであの時買わなかったんだろうと。

 

 

半分信じて半分信じていなかったんです。

まさかこんなになるとは思っていませんでした。

 

 

でもまだまだチャンスはあると思っています。

第2第3のビットコインが出てくるだろうし

仮想通貨はまだ始まったばかりなので

今注目してできるだけ情報収集しておかないといけません。

 

 

ここで乗り遅れるとまたあとで後悔しますよね。

稼げるSNSはまだまだ奥が深いです。

というかFBとほとんど同じなのですが

例えば友だちは何人でも増やせたり(FBは5,000人)

自分のLPを作れたり、広告を見て報酬を得たり

いろいろな仕掛けがあります(^^)

 

 

日本に入ってくるかは未定ですが

これから流行っていく要素がたくさんあります。

ですので興味のある方は

こちらから友だち追加して下さいね(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加
 

友だち追加していただけましたら

フューチャーネット参加したいです!

と一言メッセージください!

 

今参加すれば先行者利益となること間違いないですよ!!

ぜひ参加していただけたらと思います(^^)

 

 

始めるのに無料ですし

FBと同じですので誰でも簡単にできるSNSですから

これは仕事ではないですよね?

 

 

参加することに意義があるみたいな感じで

いつの間にか貯金が増えてるみたいな感じですね。

でもあとでやろうとか

来年でもいいやとか

まわりがやったらやろうとか

そういう考えでは稼げないと思います。

 

 

知った今がチャンスです。

ノーリスクですからぜひ今すぐやることをおススメします!

 

 

私のほかの案件もほとんどがほぼノーリスクなんですよ。

ですからやってみてやめても損はしないですし

でもやっただけ稼げることは間違いなしです。

 

 

ここは勇気のある一歩で参加してみてはいかがでしょうか?

参加した後はセミナーやサイトで学べるので

どなたでもすぐに理解できますよ(^^)

 

 

ではまた!!