人生楽しむ時間はどれくらいあるのでしょうか?

何歳になっても楽しむ術があることが望ましいですが

果たしてそれって本当にできるんでしょうか?

 

 

今の仕事の時間的拘束

休日日数

日常の余暇時間など

 

 

自分が本当に人生を楽しむ時間がどれくらいあるか

真剣に考えてみてください。

 

 

今の仕事が大好きでしょうがない

仕事が大好きだ~~

っていう人は読まないでください(^^)

 

 

私はず~~っと前から独立志向が強くて

何かやりたいやりたいと思ってきました。

 

 

ですが「今の仕事」ということに縛られて

勇気のある一歩を踏み出せませんでした。

 

 

でもきっかけはだんだんと訪れました。

給料が減り借金が増えてきたからです。

私はバブル景気をあまりよく知りません。

 

 

ですから給料をもらっていても

こんなもんかというくらいで

それ程気にしていませんでした。

 

 

ですがある時から給料が減り始め

それを補うかのように借金が増えていきました。

 

 

しかも朝の6時に起きて1時間半かけて出勤し

夜の11時に帰ってくるという生活。

 

 

休みは週給2日ありますが

休日出勤も多い。

 

 

ですから自分の時間があっても金はない。

金はあっても時間がない。

 

 

そんな毎日の繰り返しでした。

ですがある時をきっかけに自分の中で

変化が起きました。

 

 

あるFacebook広告にネットビジネスについて

紹介されていました。

 

 

それを見たときのある言葉がきっかけに

私はネットビジネスやろう

独立しようと覚悟を決めました。

 

 

その言葉は

「時間は有限」

です。

 

 

今までは本当に意識はしていませんでした。

毎日の生活ばかりに目が行き

自分がいつ死ぬかななんて考えたこともなかったのでした。

 

 

明日病気になったらどうしようか

けがをして仕事ができなくなったらどうしようとか

今の仕事がなくなったらどうしようとか

 

 

全然考えていませんでした。

これは大変危険です。

今の自分だから言えることですが

本当に危険な状態です。

 

 

多分ですが日本人の多くの人は

私と同じだと思います。

時間が有限であるということに意識が行っていないのです。

 

 

毎日変わらない生活の繰り返し

不満足な現状を変えようとしない

そういう人はこれからますます厳しい状況に

陥る可能性があります。

 

 

特に日本では。

それに気づいた人は行動を起こしていますし

成功者はみなその気持ちが強いといえます。

「時間は有限」

 

 

だから成功者は時間を超大切にしますし

時間の管理が半端なく効率的です。

 

 

もしこれを読んでそうだなと感じたひとは

今すぐ行動してください。

本当に今すぐです!!

 

 

何故かというと

今強い気もちで関心をもっても

1日、2日と経つにつれてもとに戻ってしまうからです。

 

 

下手すると数時間後には

「やっぱりいいや」

「あとでいいや」

「めんどくさい」

 

となって変えられないのがほとんどです。

 

もしも

本当に今の生活を変えたい

収入をアップしたい

もっと人生を楽しみたい

自由な生活をしたい

と考えているなら

即行動です。

 

 

「時間は有限」

ということをすごく意識してください。

 

それから

かんたんに稼げるアフィリエイト

誰でもお小遣いが稼げる転売

権利収入がすごい情報

などお伝えしている私のLINE@に

友達追加してくださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@ggr1453h  
 

スマホの方はコチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

私はアラフィフですから

本当に今しかないと思って

生きています(^^)

 

 

毎日やることはたくさんありますが

近い将来

自由で、やりたいことがやれる生活

我慢しなくていい人生に

向かっています。

 

最後に決めるのは自分です。

なりたい自分に向かって進むのか

今までの自分でいいのか

「時間は有限」

ということを前提に

考えてください。

 

 

そして決めたら迷わずに諦めずに

進むだけです(^^)

 

 

 

ではまた!!