すごい情報が私の入っているアカデミーから入ってきました!

やっぱり継続していて良かった!と思える瞬間です。

 

 

講師の方から

所属していることが大事というマインドを良く教わります。

そこには直接稼げなくても情報を得るためだけでもいいから

所属する。当然所属していなければ何も得られません。

 

 

情報源ってたくさんあると思いますが

どこからの情報が一番新鮮なんでしょうか?

インターネット?各メデイア?

 

 

ネットの情報は新鮮ではありません。

一番新鮮な情報はリアルにあります。

人からの情報が一番新鮮です。

 

 

突き詰めるととんでもないところまで

上がっていかないといけませんが

日本だけなら超稼いでいる人と接していれば

新鮮な情報を得ることができます。

(クリス岡崎さんのキャンペーンはすごい情報なんでしょうね〜)

 

 

新鮮な情報はなぜ必要かというと

先行者利益がハンパなくあるからですね。

稼いでいる人ほど

先行者利益の恩恵をもらっているから

さらに稼げているんですね。

 

 

では私たちが新鮮な情報をどこから得るのかは

先ほど言った通り

稼げる人の近くに行くことなんですね。

塾に入る、コミュニティに所属する、その人の会社に入る

セミナーに行くなどいろいろな方法があります。

 

 

私の所属するアカデミーの主宰者はネット業界でも

かなり稼いでいる大物の方なので情報はたくさん降ってきます。

最近新期スタートしたのでさらに期待していたら

早速きました(^^)

 

 

かなりヤバそうな情報なので

ワクワクが止まりません(^^)

ただ

これから順を追って進めて行くことになりますから

まだ詳しく説明できません。

そのうちにシェアしますのでしばしお待ちを(^^)

 

 

さわりだけお伝えすると

今回もMLMがらみであることは間違いないです。

しかも海外の案件です。

 

 

海外のビジネス案件は本当にMLMが多いです。

それが今一番ベストなビジネスモデル

というところなんだと思います。

 

 

 

さて情報について話を戻しますが

新鮮な情報はとても大事ですが、そればかり得られるわけではないので

たくさん情報を仕入れなければなりません。

その中には良い情報もあれば、詐欺まがいの悪い情報もあります。

 

 

しかし

なかなか情報の良し悪しを判断するのは難しいですね。

ではどうしたら見極められるのでしょうか。

一番は実績のある方、稼いでいる方からの情報ですね。

これはほとんどが稼げる情報です。

稼げないのは間違ったやり方や、もしくは行動量が足りていない

継続してやっていないなど本人に問題があります。

 

 

そのほかの情報も稼げる情報はたくさんありますが

全然知らない人、名前もない人、上手い話ばかりの人、知らないビジネス

直感で怪しいと思う物、などは手を出さないほうがいいです。

 

 

最近はとくに仮想通貨が流行っていますが

流行っているからとか、稼げるからとか、バブルだから

とかいって飛びつくのは危ないと思います。

 

 

私の得たかなり稼げる情報については

こちらから友だち追加していただければ

お伝えさせていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

情報を取り逃がさないようにいつもアンテナ張って

いつでも行動できる状態にしておかなければなりません。

そのためにもいろいろ学んでおかなければなりませんね(^-^;

 

 

ではまた!