仮想通貨についてお話しします。

 

 

ネットビジネスに取り組んでいる人が

仮想通貨をまだ買ったことがない

良く知らない、わからない、怪しい

などと思っている人はほんとにやばいです(^-^;

 

 

と先日のSNS説明会の講師の方がおっしゃっていました。

街で歩いている人の中でビットコインを持っている人は

2~3%しかいません。さらに知っている人は20~30%。

そのほかの方は知らないとか気にしていない人になります。

 

 

ですがこれからネットで稼ぎたい、ビジネスで稼ぎたいという人は

情報をたくさん仕入れているでしょうから

仮想通貨について詳しく知る必要があります。

もはやこれは避けられないことです。

 

 

ただこれは本当に怪しいものではないので

とりあえずは興味を持つことが大事だと思います。

 

 

仮想通貨についてはコチラを参考にしてみてください

↓↓↓↓↓↓↓

仮想通貨まだ持っていないですか?

 

 

私もコインチェックを利用して何度も取引しましたが

初めはどんなものか不安はありました。

実際の「モノ」がないですからね。

ただクレジットカードでネットショッピングしたりしている人なら

すぐに慣れてしまうことでしょう。

 

 

 

そしてとても便利なことに気が付くはずです。

特に海外への送金が一瞬にして行われた時には

感動すら覚えてしまいました(^^)

 

 

何も仮想通貨で儲けようなんて思わなくてもいいんです。

まずは仮想通貨取引所で口座を作ってビットコインを買ってみること。

これが大事です。

 

口座はコチラが便利です

↓↓↓↓↓↓↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

登録の際は

身分証明書、電気やガスなどの公共料金支払い明細などが

必要になります。

 

 

そして2段階認証も取り入れているので

セキュリティも安心です。

ちょっとめんどくさいですけど(^-^;

 

 

そして!!!

さっき入ったばかりのニュースですが

 

 

なんと!!

 

 

あのサイバーエージェントが

仮想通貨事業に参入することがわかりました!!!

 

 

これはすごい!!

超ビッグニュース!!

 

 

すごくないですか?

 

 

サイバーエージェントビットコイン

という仮想通貨取引所を作るそうです。

これって本当に仮想通貨が浸透してきていることの

証ですよね。

 

 

いやはや

これでますますビットコインの価値が上がるんじゃないでしょうか。

今年は仮想通貨元年ですから大手がどんどん参入してくるでしょう。

 

 

特に外資系企業やインターネット関連企業はこれから知らず知らずのうちに

どんどんビットコインやその他の仮想通貨も

取り扱うことになってくると思います。

 

 

だから!!

今のうちに慣れておきましょう

↓↓↓↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

そして慣れてきたら仮想通貨の価値を見極めて

投資することをおススメします。

 

 

持っているだけでいいんですよ。

日本円を取引所に入金してビットコインに換えればいいんです。

簡単ですよね(^^)

 

 

そしたらビットコインの価値が上がるにつれて

資産が増えるんです。

しかも今がチャンスですから。

 

 

本当は今年の初めビットコインは10万円を切っていたので

そこで買っとけばよかった~と後悔しています。

今では40万円を超えていますから。

 

 

でも今からでも全然遅くないです。

ビットコインが上がるにつれてほかのコインも上がることは確実です。

とにかく今は仮想通貨の情報をたくさん取り入れておくことが重要ですね。

 

 

ほかのコインをアルトコインといいますが

ビットコインの次に来る仮想通貨や価値が跳ね上がるアルトコインの

情報をゲットすることがこの仮想通貨バブルで稼ぐ秘訣です。

 

 

そのためにも

まずは仮想通貨取引所に口座を持ちましょうね!

おススメはコチラです!

↓↓↓↓↓↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

さて仮想通貨も稼げる情報になりますが

それ以外にも簡単なアフィリエイトや

簡単な転売がいまとても流行っています。

 

 

そんな今が旬の、先行者利益確実のビジネスを

こちらでご紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

仮想通貨で億を稼いでいる人が多数いるという話ですが

それ程いまはビットコインをはじめ仮想通貨が

どんどん価値が上がっているところなんです。

 

その波に乗っかって資産構築したいものですよね(^^)

 

 

ではまた!!