SNSはやってますか?

わたしはFacebook、Twitter、Instagramをやっています。

Facebookがメインに発信しています。

Instagramはこれから使っていくメリットがあるということで

まだ時々ですが投稿しています。

 

 

写真を撮って短文を投稿するだけでいいので

簡単なんですが

集客という部分ではいろいろと

細かく考えることがあります。

 

 

ハッシュタグもその一つですよね。

最大30個のタグをつけられます。

いろんな人と繋がれる、検索ワードが増えるので

30個付けたほうがいい。

 

 

でも30個も付けるの大変なんですよね。

ワードが見つかりません。

5~6個がいいところです。

まあそれでも投稿を続けることが大事です。

 

 

そんなSNSですが

どんどん新しいものが生まれてきているのは

ご存知でしょうか?

新しいといっても海外では少し前からあっても

日本に入ってくるのは2年後~3年後です。

 

 

私が今回はじめたSNSは稼げるSNSです。

稼げるSNS?何それ?

ですよね(^^)

私も初めて聞いたとき何それ~

という感じでした。いい意味で。

 

 

私の所属するネットビジネスアカデミーでの情報ですので

これは間違いないんだろうなというのが先に来るので

稼げるSNSと聞いてワクワクしてしまいました。

しかも無料で参加できるんですよ。

 

 

主なことは

このSNSはFacebookに良く似ていて

Facebookを利用している人ならだれでも出来ます。

友だちの上限が無い。Facebookは上限5000人。

 

 

どこで稼げるかというと

チャットのやり取りをすると0.01ドルもらえます。

そして

ビジネス参加というものがあり

こちらは参加費を払って各レベルに応じて報酬が発生する

というものです。

 

 

要するに自分の下にバイナリーのダウンが付くことによって

報酬が発生する

MLMのビジネス形態になっている。

 

 

 

ここで面白いのは

自分の下には3人付けられるのですが

それ移行は順番にスピルオーバーになって下に付くというもの

普通のバイナリーのように

自分で右に付けたり左に付けたりすることができない。

 

 

だから早くに参加することが望ましいんです。

上からどんどん降ってくるし

自分の下にもどんどん流れていきます。

 

 

遅くに参加すればするほど

もったいないことになります。

だから私は紹介があった時にすぐに参加を決めたのですが

多分アカデミー生の4千人くらいは参加していると思います。

 

 

ほかでもキャンペーンをやっていますから

どんどん参加者が増えていますので今参加するのが

本当に先行者利益です。

 

 

ですが

遅れをとった人にもチャンスはあるんです。

参加費の上限金額を払って最上位レベルになれば

ほかの参加者を飛び越してバイナリーの上に行くことができます。

 

 

これはMLMの形態で初めてのことなんではないでしょうか。

飛び越して上に行けるなんてすごいですよね(^^)

ですので後から参加した人もチャンスはあるということです。

 

 

私はまだまだ利用できていないですが

サイト自体が外国語であるにも関わらず

日本のFacebookと同じように投稿している人がいます。

これから日本後対応にもなってどんどん参加する人も増えると思いますが

そのころにはもう遅い気がします。

 

 

今参加するのが本当に美味しいところなんじゃないかと

思いますね。

 

 

ですので参加希望の方はこちらで

お伝えしますね(^^)

私のLINE@IDです。

↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください。スタンプでもOkです。

 

 

このSNSの報酬は何で支払われると思いますか?

ピンときた方は鋭いですね(^^)

そうです、ビットコインです。

ビットコインで報酬が支払われます。

 

 

ですから皆参加するんですね。

仮想通貨を理解している人なら

ビットコインは絶対欲しいんですね。

私の喉から手が出るくらいほしいです。

 

 

なんて言ったって今や

1ビットコインは50万円にもなってしまってますから

1ビットコインを買うのも大変になってきています。

 

 

ですからこのSNSに期待しているんです(^^)

 

 

ではまた!!