先行者利益ってまだそのビジネスが導入期~成長期であるときに

参入することで得られる利益ですね。

早いもん勝ちということです。

 

 

こういうのって人によって分かれるんですよね。

良いと思ったらとにかくやってみる人

良いとは思っていても様子を見る人

後でもいいやと思う人

全然興味がない人。

 

 

全然興味がない人は別にいいですよね。

本人の自由ですから。無理にやらせる必要はないです。

一番もったいないのは様子を見る人、後でいいやと思う人です。

 

 

優れたビジネスなら後になっても稼げるでしょう。

今ネットビジネスの主流である

転売やアフィリエイトは以前よりも稼ぎずらくなっているとは言え

今でも稼げるビジネスです。

 

 

ですがそうではない新しいビジネスモデルは

後になってみたらどうなっているかはわかりません。

すぐに安定期に入ってしまうかもしれませんし

衰退期に入っているかもしれません。

 

 

ですから

よいと思ったものは取り合えずやってみることを

おススメします。

今回ご紹介するのもそんなビジネスです。

 

 

稼げるSNS、です。

 

 

SNSといえばFacebookやツイッター、インスタグラムなどですが

これらは稼げませんよね。

投稿したり、コメント書いたり、いいねしたりしても

1円も入ってきません。

 

 

ですが

これからご紹介するSNSは

稼ぐことができるんです。

チャットのやり取りを一度すると0.01ドル稼げるとか。

 

 

稼げるのはそれだけではなく

紹介制度によっても稼げるのです。

いわゆるMLMビジネスモデルになっていて

バイナリーといわれる組織を作ることによって報酬が得られる

システムになっています。

 

 

しかも自分の紹介者を自分の思うようにダウンにつけられず

必ず順番に付くようになっています。

そしてそれはスピルオーバーといわれる

自分の上の人から降ってくるのもあります。

 

 

ですから自分がたくさんの紹介を出さなくても

自分の下に組織ができていくことになります。ですから早い参加者ほど

下に付く人が多くなります。

コレこそ先行者利益そのものですね(^^)

 

 

これを知って参加するかしないか。

先ほどの話で

とりあえず参加してみるという人は

絶対に得られるものが大きいんですね。

 

 

当然100%とはいかなくても

その情報が確かな人物からのものであれば

ほぼ稼げる情報です。

そうすると参加しない理由がなくなってきます。

 

 

さらに!

今参加すると10ドル課金してくれるキャンペーン中なので

絶対にお得なんです。

参加するだけで10ドル課金される。

 

 

まさに先行者利益(^^)

情報を得た人だけの特権ですね。

 

 

この稼げるSNS

2014年、ポーランドで始まりました。

Facebookと同じようなSNSですが

飛行機の予約やホテルなども予約することができます。

 

 

そのほかにもいろいろな機能があるSNSです。

無料から始められるので紹介しやすくなっています。

そして課金するほど稼げる額が増えていきます。

最大で億という金額を稼ぐこともできるんです。

 

 

こんなSNS見たことないですね。

まだ日本には入ってきていないので

サイトはすべて英語です。

ただFacebookとほぼ同じなので使い方はそれほど難しくありません。

 

 

稼げるSNS

今がチャンスです。気になったらとにかく登録しましょう。

登録してまずはポジションを取っておいてください。

それからどうするか、詳しく調べてください。

 

 

そして最後にこの稼げるSNSで稼いだ報酬は

なんと!!

ビットコインで支払われます(^^)

今は仮想通貨バブルです。

 

 

ビットコインでの報酬はこれからの仮想通貨時代に

ピッタリです。

ビットコインは来年には100万円になるともいわれていますから。

絶対持っておきたい仮想通貨です。

 

 

仮想通貨そのほか先行者利益情報やアフィリエイト情報など

コチラでお伝えしています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

このSNSは友だち人数が上限ありません。

10000人も可能になります。

そうするとビジネスチャンスも広がりますね(^^)

 

 

絶対参加しておきたいですね!!

 

 

ではまた(^^)