毎日ネットビジネスに取り組んでいると

知らないことが次から次に出てきて

学ぶことが尽きないですね。

 

 

でも学んだだけ稼げるかというとそうでもないんですね。

がっつり学んだからといって稼ぐための行動をしなければ

意味がありません。

 

 

稼ぐための行動とは

商品を作ること

商品を売ることです。

 

 

これができなければ収入はありません。

逆にノウハウや知識がなくても売るものがあれば

稼ぐことはできます。

 

 

だから学ぶことはいいが生かさないと意味がないです。

だから学んだことをすぐに利用することが大事です。

学んだことをすぐに生かさないと忘れてしまいますから。

 

 

 

では学んだことをすぐに生かすにはどうしたらいいか

人に教えることです。アウトプットすることです。

誰にでもいいです。癖をつけます。

家族でもいいし、友だちでもいいし

私は妻にアウトプットしてます(^-^;

 

 

そして行動することが大事ですので

学びの途中でもアウトプットしますし

学びながらビジネスを進めていきます。

いやビジネスをしながら学んでいきます。

 

 

人に教える(アウトプットする)ことは自分にしっかり身に付きます。

しかも実践中であればなおのことです。

 

 

でもまだまだ知識が足りないとか、自信がないとか、思うでしょうが

そんなの全然OKです。

知らないことがあれば調べて教えてあげたらいいんです。

自信なんてすぐについてきます。経験からしか自信は身に付きませんから

早くやっちゃったほうがいいんです。

 

 

迷いに迷ってやれなかったことや

度胸がなくてできなかったことや

諦めていたことなど

 

 

やってみたらなんてことなかった

もっと早くやっておけばよかった

てことよくありますよね。

 

 

そういうことなんですよ。

やってみたら大したことないのがほとんどなんです。

それを成功者はみなわかっているんです。

わかっているから

 

 

行動しなさい

決断しなさい

スピードが大事

 

 

と言っているんですね。

普通の人は間違ったら嫌だ、失敗したくない

と結果のことばかり考えて行動できないんです。

 

 

 

成功者は間違ったら修正すればいい

失敗したらやり直せばいい

と考えています。

 

 

この差は大きいですよね。

成長の差が半端なく開いてきます。

そうはなりたくはないですよね。

 

 

私はなりたくないんです。

でもついつい学んでばかりで満足してしまう自分がいるので

このあたり早く改善してアウトプットバンバンしてドンドン売って

稼いでいきます。

 

 

学んだことはすべて出し尽くさないとだめですね。

私はこちらでアウトプットします。

友だち追加をお願いします(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

人に教えることは本当に自分を成長させてくれます。

これはやってみないとわかりません。実感しないとわかりません。

ですので騙されたとおもって

やってみることをお勧めします(^^)

 

 

ではまた!!