頑張ってビジネスに取り組んでいても

どうしてもやる気が起きなかったり睡魔に負けたりします。

 

 

そんな時どうしますか?

根性で続けますか、あきらめていったん中断しますか。

 

 

 

僕は思い切って中断します。もしくは寝てしまいます。

どれだけ根性があってもいつかは寝なきゃいけないし

意味もなく続けているのは何もしていないのと一緒です。

 

 

 

ですから、勢いがなくなってきたら思い切って一旦やめて

休んでからまた新たにスタートします。

 

 

 

ブログを書く時でも

急に全然進まなくなる時があります。考えても考えてもアイデアが出ないとか

イメージしようとしても頭の中は真っ白になっています。

こうなったらしばらくは進まないので

思い切って気分転換することが大事です。

 

 

 

時間の管理、時間を効率よく使うことが大事ですから

休むことも効率と考えればうまくいきます。

休まずに続けるとどこかで反動が来ますから

気を付けてくださいね(^^)

 

 

 

さて思い切って止めちゃった後はかなりの気分転換が必要です。

僕の場合は寝るのが一番ですが

そこは人それぞれです。

 

 

 

ですが

できればテレビを見たり本を読んだりするのはやめましょう。

脳が休まらないし、結局別のことを考えていてはビジネスに戻った時に

すっきりとアイデアが出てくる状態になりずらいです。

 

 

 

音楽を聴いたり、自分の夢や目標を思い浮かべたりしましょう。

でもいっそのこと寝るのが一番なんですけどね(^^)

しかも思い切って朝まで寝ちゃう。

そうすると起きたときものすごいすっきりした状態から始められる。

 

 

 

まだ今の仕事をやめてはいませんがやめたら

完全に朝型にシフトします。朝の生産性は自分にとって一番です。

だから早く社長と交渉して一日も早く辞めたいんですね(^-^;

 

 

 

まあ交渉は二日後に迫ってますから

いい形で辞めることができればと考えております。

 

そんなことも含めて

私が副業で何をしているのか

何に失敗し、何で稼いで、何をしていくのか

すべてお話しします(^-^)

 

コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さい。スタンプでもOKです。

 

簡単アフィリエイト情報などお伝えさせていただきますね(^-^)

 

ではまた(^-^)