決断力が大事なのはとてもよくわかるんだけど

慎重に考えてしまうタイプの私は

決断を下すまでの時間がかかりすぎる。

 

 

このままではいけないと思う。決断する内容にもよるけど

とりあえず考えておかないと気が済まなくなってしまっている。

 

 

今までの人生がそうだったから。

大事なことは後回し、ギリギリになってようやく。

決断するしかないところまで行って決断する。

はっきり言って答えはとっくにでているのに。

 

 

これって治るのだろうか。

今も後回しにしている案件がいくつかある。

多分原因はわかっているんだけど。

1人で考えているからだと思う。

 

 

 

答えが出ないものは後回しにする癖。

そしてどんどん積み重なって行く。

 

 

 

これじゃあいかんよ。

片っ端からかたずけなきゃ。

小さなことまで後回しにしようとするのをすぐにかたずける事。

予定を守る事。これ大事。予定を立てても守らなければ結局後回しになるから。

 

 

そしてスピードを意識する事。

何事も遅い。思考も遅い。これじゃあダメだ。

いちいち考えるから立ち止まってスピード遅くなる。

 

 

考えないで行動できればこれほど良いことはない。

ムダに考える時間が1日に1時間あったら

それを行動に移せれば凄いことができそう。

 

 

いや絶対できる!

 

 

 

わからないことがあればすぐに調べて

人に聞けば良い。

ここで1人だからいかんのだ。

 

 

 

すぐに聞ける人がいればすぐに解決する。

すぐに次へ進める。

調べてもわからない、聞く人がいない

立ち止まる、スピードダウン、ストップ。

 

 

 

これをなくすにはコミュニティに属すとか

塾やアカデミーにはいるとか。

コンサルを受けるとか。必要ですね。

 

 

 

私は塾に入っているし、無料だがコンサルも受けたし

紹介で受けたビジネスはサポートシッカリしてるし

問題ないんだけどな〜〜

 

 

 

やっぱり自分を変えなきゃダメだね。

考えるのは10秒まで。遅い?じゃあ7秒!

 

 

 

全ての決断は7秒で決める!

これを徹底しよう。

ここからは強い意志の問題。

 

 

 

ダイエットはなんとか続いているから意志はある。

7秒ルールを守っていこう。

 

 

 

そして小さいことからどんどん片付けていく。

これできたらすごくない?

結果を出しますのでまたの機会に話しますね。

PS

ネットビジネス始めたい方、副業探している方
何から始めたらいいかわからない方は

私のLINE@に友達追加して見てください(^^)
コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

無料で稼げるネットビジネスなどご紹介します(^^)
ではまた!