今日は7月31日です。

 

 

明日は8月1日です。

 

 

そう今日は8月1日の1日前!

 

 

知ってる人は知ってる

 

 

ビットコインが分裂するかどうかの日!、、、、、が明日です。

 

 

どうなっちゃうんでしょうか?

 

 

LINE@などの情報ばかりが入ってきて実際のところ

 

 

どのくらいの感じなんだろう。

 

 

海外ではどんな感じなんだろう。

 

 

日本の一部の人たちだけが騒いでいるようにも見えるが

 

 

実際知らない人が損をする金額はどれくらいなんだろう。

 

 

儲ける人はどれくらいいくんだろう。

 

 

全世界の90パーセントの富を

 

 

わずか1パーセントの人たちが保有するといわれている。

 

 

仮想通貨バブル。今年はそう言われてきた。2017年。

 

 

2017年はいろんなことが起こっている凄い年らしい。

 

 

振り返った時に、あの時やっといてよかった

 

 

バブルに乗っかれて良かったな~ってなりたいのは言うまでもない。

 

 

ただ静観するしかない。

 

 

明日。

 

 

どうなるんだろう。ビットコイン。仮想通貨。いや

 

 

いい加減、暗号通貨って言ったほうがいいんじゃないの。

 

 

日本は和製英語や変な訳が多いから。

 

 

やっぱ英会話しっかりやろう。

 

 

そしてあきらめずにこのバブルに乗っかれるチャンスをつかもう。

 

 

でもコツコツやることを忘れてはいけない。一獲千金を狙ってばかりいるから

 

 

本当のビジネスができないんだよね。

 

 

自分のビジネスにしっかり集中して。

 

 

バブルにも乗っかれたらいいなあ。

 

 

一獲千金じゃないコツコツやるビジネスをご紹介します。

でもこのビジネスも実は頑張れば不労所得になりうるビジネスですから。

一緒に頑張ってやりたいという方はコチラからLINE@に

友だち追加お願いします↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ↓
友だち追加

 

お友だち追加していただけましたら

 

一言メッセージかスタンプを送っていただけたら嬉しいです。

 

私のご紹介できるアフィリエイトなどお伝えしていきますので

よろしくお願いします!(^^)!

 

 

ではまた!!