フェイスブックライブやったことありますか?

私はあります^^

 

 

スマホで簡単にフェイスブックから設定して

ライブ開始タップするだけで生中継ができてしまいます。

フェイスブック、ツイッター、インスタグラム、Youtube

LINE、その他にもいろいろあるみたいなんだけど。

 

 

フェイスブックではいろんな人たちがドンドンライブやってます。

他のSNSでも同様かとおもいます。

ライブ配信でおひねりというものがあって

それですごい稼ぐ女の子もいるらしいです(^^;

 

 

ライブで何がいいのかというと

伝わりやすいということと繋がりやすいということです。

Youtubeが流行っているのは、動画を見ればどういう人物なのか

わかりやすいし、メッセージも伝わりやすいですよね。

 

 

ライブは見ている人と、今その時に繋がれているということ

これは目の前で会って話しているのと同じくらいのコミュニケーションです。

これからライブの機能を使って番組をもったり、

テレビショッピングのようなものが出てくることが予想されます。

 

 

コミュニティの運営にはとても良いツールになるだろうし、

ウェビナーなどもはや当たり前になっています。

 

 

楽しい時代になりましたね~^^

 

 

これを使う側になるのか、見る側になるのか。

これからのネットビジネスでブランディングしていくなら

絶対使う側にならないといけませんね。

 

 

私はいきなりぶっつけ本番でフェイスブックライブをやりましたが

やってみたら案外できたし、意外と見てくれたし良かった^^

 

 

ぜひやってみることをおススメします。

 

 

私のLINE@でも副業情報や、

私のやっている副業や、失敗談、どのくらい稼いで

これから何をして稼いでいくのかなど

お伝えしています^^

↓↓↓↓

 

 

 

ライブはやると楽しくて病みつきになるみたい^^

 

 

ではまた^^