ネットビジネスを始めて一年ですが
たくさんの出会いがありました。

実際に会ったことのある方
ラインやスカイプで話したことのある方
動画で見るだけの方
その他たくさんの方を知ることができました。

知ったからと言って稼げるわけではないです。
高額な塾に入ったからと言って稼げるわけではないです。
動画を見てるからと言って稼げるわけではないです

ですが、情報が入ってくるという点では
すごい貴重な出会いなんです。
繋がっているといつか凄い話が飛び込んでくるんです。
だからいつもアンテナ張っていないといけないし
情報を受け取れる知識ももっていないといけません。

私のLINEはいま40個くらいのネットビジネス関係の情報が入ってきてます。
自分にとって良い情報、いらない情報さまざま飛び込んできますが
タイミングによっても変わって来ます。

少し前では仮想通貨の情報はどちらかというとスルーしていたのですが
今は欠かせない情報になっています。
8月1日がありますからね(^^)

本当にどこから自分にとって良い情報が飛び込んでくるかわかりません。
先日も私が会社を辞める宣言して、ビジネスに集中し始めた頃に
ある方から情報が入って来ました。

ある方はFacebookで知り合ってからビジネスの案件を
何度か紹介していただいていたのですが
稼げてはいませんでした。

今回久しぶりにLINEのメッセージが来たので
近況を伝えると
凄いのがあるけど教えましょうか?、、、と。
手段はあるにこしたことないですよ!、、、と。

まあ確かにそうですねと
教えていただいたのですが、、、、
動画を観たのですが、、、、、
3回も観たのですが、、、、、

コレすごいじゃん(^^)

すぐにやる返事を返しました!
ある方はもちろん自分の稼ぎのために誘ってくれているのですが
それ以上に周りにも稼いでもらいたいという気持ちを持っている方なので
いつもサポートが凄いです。
だから周りの人がついていくんでしょうね。

さっそく登録URLをいただいて登録し(紹介制になってます)
サイトを見て
すぐに始めました、、、と言いたいところですが
子供と一緒に寝てしまい、次の日仕事で何もできず、、、
早くやりて〜〜〜と思っているところです(^^)

早く紹介もして〜〜〜〜と思っていますが
そこはじっくりといきますね(^^)

この文章だけでは「何のことやねん!」とお思いでしょうが
それでも知りたいっていう方は
私のLINE@にてお伝えします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラです↓↓↓
友だち追加

お友達追加していただけましたら
一言メッセージかもしくはスタンプを押してくださいね(^^)

よろしくお願いします!

ではまた!