少し前から私のブログにて仮想通貨のICOの広告を

掲示しております。

 

今はMOOVERというICO

これはもうすぐ終わります。

スマホなどモバイルの容量を分け合える

ということを可能にするための開発ICOです。

 

かなり人気でもうすぐに目標額達成するので終わるそうです。

興味のある方は見てみてくださいね。

 

今日からまた新しいICOが始まります。

詳細は後ほどお伝えしますが

こういったICOでトークンを買うことが

できるのはやはり資金がある人がおおいので

資金がない人は見過ごすしかありません。

 

ですがアフィリエイトなら誰でもできますよね?

これはある意味今しかないチャンスです。

仮想通貨は今が一番大事な時期ですので

これが数年後いや、1年後にはどうなっているかわかりません。

 

稼げるチャンスの時に稼いでいたほうが良いでしょう。

アフィリエイト希望の方はコチラを見てくださいね!

↓↓↓↓↓↓↓↓
わずか30秒間で約40億円の売上に!?いま最も高い報酬を獲得できる仮想通貨アフィリエイトとは?

 

さて仮想通貨のICOで稼げる案件はどのようなものなんでしょうか?

私はそれほど資金がありませんのでどこに思い切って資金を投入するのか

いつも悩んでいます。

 

失敗したら嫌ですからね(^-^;

 

しかもすぐに利確できないようなもの

何年ももっていないといけないものはちょっと厳しいです。

ですから上場直近のICO,プレセールを狙いたいです。

 

あとはこれはICOではないですが

間もなく上がりますよ~~というアルトコインの情報を

取れるようにいつもラインやメールを見ています。

 

それでもなかなかタイミングが良く稼げる情報はありません。

ですからアフィリエイトでコツコツ稼ぐことも大事です。

 

もう一つ

仮想通貨をするなら

仮想通貨取引所を開設しなければ始まりません。

私はいくつか仮想通貨取引所を開設していますが

あのコインチェックももっています。

 

今はコインチェックをおススメというわけにはさすがにいかないので

そのほかの仮想通貨取引所をお伝えしておきます。

ビットフライヤ―

こちらは日本で一番ビットコイン取引が多い仮想通貨取引所です。

私ももちろん開設しています。ほとんどの人が開設していると思います。

 

そして先ほどお伝えした仮想通貨アフィリエイトのASPに登録して

ビットフライヤーのビットコインアドレスを登録しておけば

アフィリエイト報酬をビットコインで受け取れます。

 

 

今はまだビットコインやイーサリアムでしか送金できない場合が多いので

ビットコインは確実に持っておきたいところですね。

 

 

さらに仮想通貨についてや、

私が出会った超簡単な誰でもできる

最新のネットビジネスをこちらでご紹介しています(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さいね(^^)

 

本当に仮想通貨が始まるのはこれからですが

始まる今がチャンスですよ。

 

自流に乗るしかないと思います。

自流に乗ってダメならあきらめもつきますが

自流に乗れなかったときに

あとで後悔するのは私は嫌です。

 

 

ただ凄い億万長者を目指しているわけではありませんので

今このタイミングで少しでも資産を構築出来たら

あとで楽できますよね(^^)/

 

 

そしたらその後は安定した投資をしながら

自分のやりたいことができますね。

そこを目指しています(^_^)v

 

ではまた!!