おはようございます!!

2018年もスタートしましたね!!
今年もよろしくお願いします!!

 

今年は本当にいろいろと変化のある年になりますね。
まずは仮想通貨です。
これはいま本当にすごいことになっています。

 

昨年は一部の人の認知から多くの人へ認知へ
インターネットや
新聞、雑誌、テレビでも多く取り上げられるようになってきました。
テレビCMでも見るようになりました。

 

日本国が仮想通貨をお金と認め仮想通貨に対する法律も
整備されました。

 

さらに企業もどんどん仮想通貨を取り入れ始めています。
そして最近では
あのミュージシャンのガクトさんが
仮想通貨事業に参入されました。

 

もう仮想通貨は怪しくもなんともない
次世代の通貨として普通に使う日が目の前に来ています。

 

いずれは誰もが仮想通貨取引所に自分の口座を持ち
仮想通貨で決済する日が来ます。

 

iPhoneのようにまわりが使い始めてから
使っても別に何の問題もありません。
仮想通貨もそうです。
スタンダードになってからでもOKです。

 

でも
iPhoneが日本に入ってきたときにそれをビジネスにした人は
はっきり言ってボロ儲けしているんです。

 

仮想通貨も同じ事が言えて
昨年仮想通貨に投資した人は
凄い数の億万長者が生まれているんです。

 

それを私は眺めているだけだったので
いま悔しい思いでいっぱいです。

 

でも諦めることはありません。

 

2018年こそ!
仮想通貨で稼げる年になります!!

 

これをみすみす逃すか
今からでもすぐに参入してチャンスをつかむかは
自分次第です。

 

もう一度言いますが
まわりが使い始めてからでも
全然問題ありません。

 

友だちや同僚が使っているのをみて
便利だと気付き、自分も使い始める。
これでも何にも問題なしです。

 

ですが何百年に一度の通貨革命が起ころうとしている今
この誰でも儲けられるときに
波に乗っていたほうが良いのではないかと
私は強く思います。

 

仮想通貨にもしまだ参入していないなら
今すぐに始めることをおススメします。

 

おススメ仮想通貨取引所はコチラ→→簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

何度も言いますが
今年は仮想通貨がすごくて
まわりの人も使いだすに間違いないです。
もしかしたら仮想通貨長者になっているかもしれません。

それをみてどう思うか。
想像してみてください。
私ならもっと早くに参入していればよかったと思います。
昨年の私がそうでしたから。
その時その時でやらなければいけないことは変わります。
でもチャンスに飛びつくには
大事だと思っていることさえも後回しにしなければならない時があります。

 

それが今です!!
仮想通貨が本当に始まったばかりの今
いや今年だけでも仮想通貨に最注目してもいいのではないでしょうか?
私はそう決意しています。

 

ですので私の発信も仮想通貨関連が多くなります。
私の情報ははっきり言って2次情報です。
ですので1次情報が取れる人はとにかくとったほうが良いです。

 

ですが私が受け取る情報はできるだけ1次情報を意識しておりますので
情報を受け取ったらすぐにでも
こちらに発信していきます。

 

そのためにも
仮想通貨取引所をまだ開設していない人は
すぐにでも始めることをおススメします。

 

おススメ仮想通貨取引所はコチラ→→簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

仮想通貨以外でも稼ぎやすい案件はあります。
私のやっている簡単な転売やアフィリエイト
権利収入ビジネスは
本当に稼げる案件です。

 

コチラに友だち追加して質問してくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さいね(^^)

 

仮想通貨投資金を稼ぐためにも

簡単転売やアフィリエイトで稼ぐのも

大事なことです。

 

 

一緒に稼いで
本当の自由を手に入れましょう(^^)

では今年もよろしくお願いします!!