仮想通貨が今本当に熱いのはもうご存知ですよね?

 

 

はっきり言って今稼ごうとしたら

仮想通貨に注目するのが一番かもしれません。

 

 

仮想通貨についてはコチラも読んでみてくださいね

↓↓↓↓↓↓↓

仮想通貨まだ持っていないですか?

仮想通貨に早く参入しましょう!

 

 

 

仮想通貨は例えば日本円からビットコインに変えておくだけで

利益が出てしまうというもの。

 

 

ですから資金のある人はビットコインを増やすほど

資産が増えるんです。

 

 

ただ

ビットコインも200万円近く上がってきて

なかなかこれから買うのは難しくなっています。

しかしビットコインは1000万円にもなるという

話も聞きますのでまだまだこれからです。

 

 

そして今熱いのはビットコイン以外の仮想通貨

いわゆるアルトコインです。

 

 

アルトコインは1200種類以上あり

実際に市場に出回っていない通貨も多いです。

この市場にまだ出回っていない仮想通貨が

上場するときに必ず行われるのがプレセールです。

 

 

このプレセールは資金集めや広く認知されるために行うのですが

この時に買っておくことは上場後の価値の上昇を期待できるので

確かなものであれば買っておきたいものなんです。

 

 

そんな市場に出回る前の仮想通貨を

紹介して報酬を得ることができる

いわゆるアフィリエイトをできるASPがあるんです。

 

 

それがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

クリプトクリックアフィリエイト

 

略してCCAです。

 

 

このCCAは

仮想通貨のICOといわれる事業のアフィリエイトになります。

ICOとは株式市場でいうところのIPOみたいなもので

投資の対価として株式を発行する代わりに

トークン(仮想通貨)を発行することで

投資家にメリットをあたえる資金調達のひとつです。

 

 

これが仮想通貨で稼げる物の一つで

これをアフィリエイトして報酬を稼ぐことができるんです。

 

 

これは仮想通貨に理解が深まるほど凄い稼げるもので

いきなりICOで稼ごうと思っても

なかなか素人が稼げるものではないです。

 

 

資金が相当あれば別ですが。

でもそれをアフィリエイトすることは誰にでもできますよね?

 

 

私の考えではなく受け売りではありますが

仮想通貨は来年、2018年が最高に稼げるんです。

しかもアルトコインで稼ぐんです。

 

 

ですからそこに飛びつく人々をアフィリエイトできたら

結構稼げるというのが私の考えです。

 

 

いまCCAでやっているアフィリエイト(ICO案件)は

 

MOOVER

公式ページ→→https://moover-contrib.tech/

 

 

REGAIN

公式ページ→→https://project-regain.io/

 

 

という二つのICOです。

 

 

内容は公式ページで確認していただくとして

こういったアルトコインを見る場合は

その事業内容や仮想通貨が何のために作られているか

ということに注目します。

 

 

ビットコインは仮想通貨の基軸通貨

イーサリアムは第二のビットコイン

リップルは送金の速さ

 

 

他のアルトコインも

それぞれになんのために作られているか

どこに価値があるかによって

その価格が変わっていきます。

 

 

必要とされているかどうかということになります。

 

 

仮想通貨のICOを扱ったアフィリエイトは

これからもどんどん出てくると思います。

仮想通貨の稼ぎ方の一つになるでしょう。

 

 

そんな仮想通貨のアフィリエイトですが

始める前にはまず

仮想通貨取引所に自分のウォレットを持たないとできません。

 

 

 

おススメの仮想通貨取引所はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

ビットフライヤー

 

コチラもおススメです

↓↓↓↓↓↓↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

私はどちらも利用しています。

仮想通貨はとにかく種類が多いのですが

仮想通貨取引所によって扱うコインが違ってきます。

 

 

ビットコインやイーサリアムなどはどこでも扱っていますが

アルトコインは扱うところと扱わないところがあるので

自分が欲しいと思ったアルトコインが

ある仮想通貨取引所を利用することが必要になります。

 

 

海外の取引所は多くのアルトコインを扱うものが多いので

そちらも必要となってきます。

 

 

ビットコインは確実にこれから必要になるので

→→国内の仮想通貨取引所

 

多くのアルトコインで稼ぐために

→→海外の仮想通貨取引所

 

 

という風に使い分けも必要になります。

ですのでまずは仮想通貨に慣れるために

仮想通貨取引所に登録して

 

 

ビットコインを買ってみる

 

 

これから始めてみてください。

 

 

おススメ仮想通貨取引所はコチラ

↓↓↓↓↓↓↓

ビットフライヤー

 

コチラもおススメ

↓↓↓↓↓↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

 

もし登録に悩んでいたりわからないことがあれば

コチラに友だち追加して質問してくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さいね(^^)

 

 

私の知っている範囲内で仮想通貨についてお伝えします。

それ程難しいことはありませんので

とにかくやってみることです。

 

 

楽しいし便利なことが実感してくるし

価格の変動に

ワクワクしてしまうと思いますよ(^^)

 

 

ではまた!!