一緒にネットビジネスしませんか?

たった1度の紹介でずっと不労所得アフィリエイトって?

出会いとキッカケと情報収集と簡単なビジネスでまずは自分の成功を!!

もうすぐ今年も終わりですね!
私はいつも一年が早いな~と感じていたのですが
今年はいつもよりも長く感じました。

 

いろいろ待つことが多かった気がします。
でもそれもあと少し。

 

さて今回は
インターネットでの出会いとキッカケについてお伝えします。

 

ネットビジネスを始めてなかなか上手くいかない日々が続き
それでも決してあきらめずにアフィリエイトを続けていました。

 

そんなある日
フェイスブックで友だちになっていた人からメッセージが届きました。
「最近どうしてますか?」と。

 

その方は私がネットビジネスをしていることを知っていましたので
成果が出てますかと聞いてきました。
素直に結果は出ていませんと伝えたところ

 

そうなんですね~
私は最近新しいビジネスを始めたんですが
調子がいいんですよ!

 

と言ってきました。
そして
もしよかったら動画見てみますか、と。

 

是非見せてください、と返事しました。
とりあえず情報は知りたかったので
動画を見せてもらうことにしました。

 

それが今私がやっているアフィリコという
最新のビジネスです。

 

動画をみてすぐに
「これは面白い」と思って
すぐに連絡を取り紹介してもらいました。

 

何が面白いと思ったかというと
まずやることが簡単であること。
スマホだけでできてしまうビジネスです。

 

そして稼げる仕組みができており
それ通りにやれば誰でも結果が出る
というビジネスだったことです。

 

私を紹介してくれた方は
すでにビジネスに成功されている方でしたが
さらに稼ぐためにこのアフィリコに取り組んでいます。

 

この方の紹介でなければ
このビジネスに参入していなかったかもしれません。
リーダーシップが素晴らしく
面倒見がとてもいい。

 

そしてこのビジネスの本当にいいところは
楽しいということです。

 

タダでもらえるノウハウは
このアフィリコの1商材ですが
これだけでものすごく楽しくお得になります。

 

他にもいろいろ楽しくなるものがあります。
そしてまだ始まったばかりでこれからたくさんの仕組みが
作られていきます。

 

本当に期待しています(^^)

 

私の目標は収入の柱を3つ作ること。
そして資産を早く作ること。

 

そして自分のやりたいことをやること。

 

これがいませっせと副業も含めて
ビジネスに取り組んでいる理由です。

 

いつも考えていることは

時間は有限であること
そして病気やケガで仕事ができなくなるかもしれない
いつ今の仕事がなくなるかわからない
という不安です。

 

ネットビジネスをしていると
暗くなる話がたくさんでてきます。

 

AIの進化によってなくなる仕事がたくさんあること
史上最悪の高齢化社会と老後破産
人口減少
子供の貧困問題
格差の拡大

 

いま私には3歳の息子がいますが
果たしてこの子が大人になったころは
どうなっているのか。

 

どういうことを学ばせたり
経験させていけばいいのか。

 

昔の考え方ではいけなくなっているのは間違いないと思います。
これから未来に生きていくための教育をしてあげないといけない。

 

今時代の転換期であることは間違いないと思います。

 

そんな時代に生きていくにはいろんな情報をキャッチしていかなければなりません。
今のままでよければそれでもいいのですが
少しでも不満や不安があるなら
じっとしているわけにはいきません。

 

私はもともとじっとしていられない性格ですから
とにかく何かしないと不安になります。

 

その一方少しでもやったら満足してしまうので
困りものです。

 

そんな私ですがいよいよ2018年は
大ブレークの年になることは間違いありません。

 

・・・いつからこんなにビッグマウスになったんだろ(^^;

 

本当は2017年がブレークと思っていました(^^)
でもキッカケの年になりました。

 

これもすべては震災の時に
感じたことがきっかけです。

 

あの時にあの感情が芽生えなかったら
いまの私ではなかったでしょう。

 

仕事がなくなる不安

 

これは私にすごいきっかけを与えました。
でもこれからそういう人はどんどん出てくるかもしれません。

 

そういう人に何か伝えることができたらいいなと
思うようにもなっています。

 

アフィリコを始めてから
いろんな人との出会いが増えています。
しかもみんな不安を抱えて
でもがんばって自由を目指しています。

 

まずは自分の成功
これがないと始まりませんね(^^)

 

さて
締めるのが難しくなってきましたので
このあたりで終わりにしたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました(^^)

 

ではまた!!

 

PS

こちらのLINE@にてともだち追加をお待ちしております(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友だち追加していただけましたら

一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

私の取り組んでいるネットビジネスについて

お伝えしています(^^)

 

大きな権利収入のビジネスについてもお伝えしますので

ぜひ友だち追加してみてくださいね!!

この記事が気に入ったらいいね!しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Top