ネットビジネスと言えばアフィリエイトか転売が代表選手ですね。

私がやっているアフィリエイトと転売は誰でもできる簡単なビジネスです(^^)

 

 

アフィリエイトのイメージはサイトアフィリエイトやメルマガアフィリエイト

ブログアフィリエイトなどが思い浮かびますね。

 

 

これらで稼ぐにはどれだけの記事を書いていけばいいのでしょうか。

リスト、ページビュー、SEOなどたくさんの専門用語が飛び交う世界ですが

私のやっているアフィリエイトはそれらが必要ありません。

 

 

では何をするのかというと

ブランディングしてFacebookやインスタグラムやツイッター

集客するんです。

もちろんメルマガやブログなどでアフィリエイトしても全然OKなんですが

出来なくてもOKなんです。

 

 

ネットビジネスを知らない人でも、パソコンが苦手な人でも大丈夫なんです。

SNS投稿ができればOKなんです。

 

 

誰でもできますよね。

出来なくても簡単だからちょっとやればすぐにSNS投稿できるようになります。

 

 

しかもSNS投稿はパソコンがなくてもスマホがあれば簡単にできます。

ですからだれでも出来るんです。

 

 

当然アフィリエイトですから集客して商材を買ってもらわなければなりません。

その集客をSNSで行います。

最近ではインスタグラムでの集客が注目されています。

そこで大切なのがブランディングです。

 

 

ブランディングは自分をどう見せるかによって

全然違うモノになってしまいます。

集客できるか出来ないかはこのブランディングにかかっています。

 

 

そんなブランディングをしっかり学んで集客に導くことができる

最適な商材がこのアフィリエイトにはあるんです。

それがコチラです

↓↓↓↓↓↓↓

ファイブスターブランディング大学

 

 

こちらの商材は今私のやっているアフィリエイトの中でも

とくに人気があり

ここでブランディングを学ぶことによって

アフィリエイトや集客の自動化ができるようになります。

 

 

そのほかにもいろいろな自動化ツールがあり

アフィリエイターにとってとても扱いやすい商材が

多くあります。アフィリエイトしやすいということです。

 

 

そのアフィリエイト商材をあつかうASPは紹介制となっています。

紹介がないと登録できずアフィリエイトできません。

それには理由があります。

 

 

このアフィリエイトは紹介者がダウンについてそこから報酬が発生する

MLMビジネス形式になっています。

ですので自分からの紹介者が下に付くほど報酬がたくさん上がってきます。

もちろん売り上げが上がってきてからということになりますが。

 

 

これによって

ただのアフィリエイトの場合は売ったらその報酬だけで終わりですが

私の登録しているASPは

自分の紹介者の売り上げからも報酬が入ってくるという

稼げるビジネスとなっております。

 

そんなASPはこちらでご紹介してます

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

本当に簡単なアフィリエイトですので

登録だけでもしておくことをおススメします(^^)

 

 

しかも!!

私のやっている超簡単な転売もアフィリエイトできます。

↓↓↓↓↓↓↓

0円仕入れ転売

 

 

この転売も超人気で私のまわりにもやっている方が多いんです(^^)

これは誰でも簡単にタダで仕入れられて、それを転売するノウハウですので

100%稼げる転売ノウハウです(^^)

 

 

主婦の方に超おススメです(^^)

家で2~3時間やるだけで4~5個の商品を仕入れられます。

月に3~5万円は確実に稼げます(^^)

 

 

お小遣い稼ぎに最高です(^^)

 

 

ではまた!!