今が先行者利益抜群の

稼げるSNSの説明会に行ってきました!!

 

 

銀座で行われた説明会には平日の午前中にもかかわらず

100人以上の人が参加していました。

この説明会の後にも大きなセミナーがあり

それに合わせて午前10時からの開催になったということですが

説明会中にもどんどん参加者が増えていました。

 

 

 

さて説明会で得た稼げるSNSのすごいところをシェアしますね(^^)

 

 

まず2014年に始まったこのSNSは

FutureNet

といいます。

 

 

このFutureNet

他のSNSとは違い参加するだけで報酬が得られます。

報酬を得る方法はこの後説明しますが

友だちとのメッセージのやり取りだけで報酬がもらえるという

今までにないSNSになっています(^^)

 

 

Facebookやツイッターや既存のSNSは参加しただけでは

もちろん報酬はもらえません。

ですからこのFutureNetは参加する意味がものすごくあるということです。

 

 

ではどうすれば報酬が得られるのか?

 

 

まずはビジネスプランに課金することで報酬が得られるようになります。

ビジネスプランには6段階の課金レベルがあり

10$、25$、50$、100$、500$、1000$

とステージがあり

それぞれにおいて課金していくシステムです。

 

 

10$から課金していき、それぞれのステージで課金します。

一番最高のROYALになるにはそれぞれの合計で

1685$の入金が必要になります。

 

 

このROYALにアップグレードすると

すべてにおいて稼げるようになります。

ただ10$でもコツコツと稼ぐことはできますので

大丈夫です(^^)

 

 

稼ぐ額としては

35$くらいまではお小遣い稼ぎという感じで

アップグレードしていくとビジネスとして本当に

夢のある稼ぎ方ができるようになります。

 

 

ROYALと一番下のランクではだいたい50倍の違いがあると

講師は言っていました。

 

 

1685ドルか~と思いますよね、無理だな~と。

でも先ほどお小遣い稼ぎと言っていた

例えば35$プランではどのくらい稼げるのか

という興味深い説明がありました。

 

 

ここでFutureNetの大きく分けて2つの報酬

について説明します。

フレンドボーナスとマッチングボーナスというものがあります。

FutureNetは紹介制のバイナリーのシステムになっています。

紹介した人が自分のダウンラインに付く

いわゆるMLMですね。

 

 

このシステムを利用することによって

報酬が入ってくるのですが

このシステム従来のMLMとは違うところがあります。

 

 

何かといいますと

自分で紹介を出さなくてもいいんです!!!!!

 

 

実は自分の下に3つのラインが順番に付くシステムとなっており

その下に付ける紹介は自分ではコントロールすることができません。

ですので3人紹介を出したら後はどんどん下のメンバーの下に付くようになります。

これがスピルオーバーです。

 

 

このスピルオーバー

従来のMLMでしたら片側のラインにしかつかないのが普通なんですが

自分の下に均等についていくんです。ですからどんどん上からの紹介者が

降ってきて自分の下にどんどんつくようになります。

 

 

しかも!!

従来なら自分の紹介もしっかりと出さなければ

スピルオーバーの収入を得られないような仕組みになっていますが

FutureNetではそれらがすべて報酬に変わるんです!!

 

 

実際に自分が紹介者を一人も出さなくても収入が入ってくるといいます。

これがフレンドボーナスです。

フレンドボーナスは一人に付きプランの金額の

5%が報酬に入ってきます(^^)

 

 

さてここで先ほどの35$の話に戻りますね。

自分の下に直紹介がいなくてもスピルオーバーによって

8万人が下についた場合

 

 

35$×8万人×5%=約1700万円です。

 

 

1700万円ですよ!!

 

 

凄くないですか!!

一人も紹介者がいないのに35$課金しているだけで

稼げてしまうんです!!

↓↓↓↓↓↓↓

画像が見づらくてすみません(^-^;

なんとなくわかると思います。

 

 

ただ8万人が下に付くには

そうとう時間がかかりますね(^-^;

 

 

ですからリストが多い強力な人の下に付くことが

とっても大事なことになります。

私の紹介者はネットビジネスの超大物ですので

下にはどんどん降ってきています。

 

 

今現在は日本で1万人くらい参加者がいるそうです。

ですが来年になったらもうかなりの人数が参加していることは間違いないです。

今が先行者利益をつかむチャンスなんです!!

 

 

しかも今はキャンペーン中で10$プラン付きになります(^^)

初めからその上の方が10$を課金してくれるんですよ!!

凄くないですか!!

ですがこれは1万人だけですので

急がないと終わってしまいます。

 

 

いま!!参加しないといけないことがわかるでしょう!!

 

 

マッチングボーナスについても説明しておきますね。

実はコチラがとても稼ぐために重要なんですが

自分の直紹介者からの報酬になります。

なんと!!

直紹介者が稼いだ額の50%が報酬として入ってくるんです!!

 

 

凄いです!!

 

 

直紹介の出し方は通常のアフィリエイトでOKです。

しかし中々紹介を出せない方もいますので

そういう方にむけて講師からある方法を教わりました。

 

 

それについてはこちらでお伝えしますね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

そのほかにも

広告を見るだけで報酬が得られるとか

これからFutureNetの第三の仕組みが

11月に始まるとか(☜☜☜これがすごいんです!!)

本当にやらない理由が見つからないんです!!

 

 

ここで問題があります。

仮想通貨を買ったことがない人は

仮想通貨取引所で口座を開設しなければなりません。

FutureNetはビットコインでの決済が便利ですので

こちらで開設しておくととても便利です。

 

↓↓↓↓↓↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

開設方法は簡単ですが何かわからないことがあれば

LINE@で聞いてくださいね(^^)

 

さて本当に今がチャンスのSNS。

私からの紹介で登録すれば10$課金されますので

今すぐ登録しちゃいましょうね(^^)

↓↓↓↓↓↓↓

FutureNet

 

 

全国で説明会真っ最中ですので

このキャンペーンもすぐに終わることは間違いないです。

ですから本当に今すぐ!!

登録することをおススメしますよ!!

 

 

しかもアップの方がすごくスピルをしてくれますからね(^^)

 

 

ではまた(^^)