2017年は仮想通貨元年です。

そういわれています。

今年の初めは8万円とか9万円だった

ビットコインが

今や50万円近くになってきています。

 

 

今年の初めに予想されていたよりもかなり高くなっています。

そしてビットコインで決済できるネットショッピングや

お店も増えてきています。

良く出てくるのがビックカメラですね。

ビットコインの支払いができるようになりました。

 

 

そのほかにも探せばいーっぱいあるんですが

ここでは省略させていただきます。

 

 

簡単に説明すると仮想通貨とはネット上の通貨です。

物はありません。法定通貨をデジタル化したものとも少し違います。

ネット上の独自の通貨です。

 

 

ビットコインが仮想通貨の第一号で一番信用のある

市場価値が最も高い通貨になります。

 

 

特徴は何かというと

送金が早いことです。

通常の法定通貨は海外への送金が何時間、何日とかかるのが

仮想通貨はほぼ一瞬です。それはものすごいメリットがあります。

そして送金手数料が安いことです。

こちらも大きなメリットです。

 

 

私は今年に入って仮想通貨で取引したり

仮想通貨を買ったりしていますが

とても便利に思います。

 

 

まず本当に瞬時に送金されます。手数料が安いです。

そしてお金を持たなくていいので財布もいらないし

銀行へ行ったりする必要もない。

 

 

普通のお金でも今はネットバンキングがありますから

財布にお金を入れておかなくてもいいし。

クレジットカードがあればお金を持たなくていいようになってます。

 

 

まあそれでもまだ現金は普通に必要ですが。

でもこの仮想通貨は

未来のお金に対する価値観が変わることになると思います。

 

 

それくらい凄いものです。

ネットビジネス上ではいまは本当に

仮想通貨ブームです。

 

 

ビットコイン以外の通貨

いわゆるアルトコインといわれるものもとても注目を集めていて

今は長期に見てどんどん価値が上がっているところですので

注目しておけばビットコインのように価値が上がる

仮想通貨をつかむことができるかもしれません。

 

 

そこがいま仮想通貨をブームにしている部分です。

その今のブームに乗っかるか、乗っからないかは

自由ですが

私個人の意見としては絶対乗っかるべきだと思います。

 

 

しかも今すぐに。

時間が経つにつれ上がっていく仮想通貨に

今すぐ乗っかればそれだけで利益が出ます。

 

 

これもやらない理由はないんです。

ですが人間は知らない、わからないものは

怪しいと考える傾向がありますから

出来ればどんどん情報をインプットしてほしいと思います。

 

 

来年では少し遅いかもしれません。

普通に使うことはできますよ。

両替するだけですから。

円をドルに換えるのと同じです。

 

 

ですが今は価値が上がっているときですから

持っているだけで資産が増えてしまうんです。

 

 

例えば1ビットコインが今50万円だとして

1ビット100万円になったら2倍ですよね。

10万円分のビットコインを持っていたら

20万円になっちゃうんですね。

持っているだけでですよ。

 

そういうことがすべての仮想通貨にあり得るということです。

とはいえ本当に信用のおけるコインは少ないんですね。

その中からどのコインが暴騰するか。

凄い楽しみですね(^^)

 

 

そんな仮想通貨に早く参入するには

まず仮想通貨取引所に口座開設しましょう。

おススメはコチラ

↓↓↓↓↓↓
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck
仮想通貨取引所にウォレットというネット上の

お財布を持ちます。

そこにビットコインなどを持つわけですが

取引所によって扱うコインが違ったりしますから

いくつか持っていたほうがいいです。

 

 

それについては

こちらでお伝えしますね
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@ggr1453h

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

仮想通貨は本当に注目しておいてくださいね。

そしていち早く口座開設することをおススメします(^^)

 

 

ではまた!!