ある方からの紹介で登録したサイトでビジネスを始めました。
本当に出会いに感謝なんですが
ここからは自分がどれくらいできるかにかかってきます。

 

 

どんなに簡単なビジネスといっても
稼ぎに応じてやることは増えていきます。

 

 

 

どのくらい稼ぐのか?
これはビジネスをやるうえで非常に重要な問いになります。
月収10万、30万、50万、100万、200万、500万、1000万。

 

 

 

目指すところによって当然やることが変わってくるのです。
今回お話をいただいたビジネスは月収100万は目指せるビジネスです。
頑張って200万円はいきたいところです。

 

 

 

ではどんなビジネスなのか。
知りたいですよね?

 

 

 

アフィリエイトです。

 

 

 

なんだよアフィリエイトかよって声が聞こえましたよ(^^)
そうなんですよ。アフィリエイトなんです。

 

 

 

私も紹介動画を見てそう思いました。
アフィリエイトか~~今までも稼げてないし~~

 

 

 

ですが、動画を見ていくうちにこれは普通のアフィリエイトじゃない!
ということがわかりました。
どんなアフィリエイトかというと、、、、何点かポイントがあるのですが、、、、

 

 

 

一つ言うと
簡単に稼げるアフィリエイト、、、、です。
誰でも稼げるといったほうがいいかもしれません。

 

 

 

これから商材を勧めていきますが
魅力的な商材、ネットビジネスで使える商材ばかりです。

 

 

 

まだこのアフィリエイト自体が始まったばかりなのですが
私が招待されたLINEグループにはすでに稼いでいる方もいて
当然私を紹介してくれたある方も稼いでいます。

 

 

 

そのうちにさらに稼げるようにコーチしてくれるグループに招待されるので
そちらの内容もお伝えしていきますね(^^)

 

 

 

本当に出会いって大切ですね!
これからもたくさんの人に出会っていきたいですね。

 

 

 

環境を変えることが稼げるようになる方法といわれますが
やっぱり人間なかなか環境を変えることはできないんですよね。
楽ですからね、変わらないというのは。
勇気がいりますよ。覚悟もいります。環境を変えるのは。

 

 

 

でも変えられた人が成功しているというのは事実ですし
まわりに稼いでいる人がいなければ、稼げなというのは事実なんです。
環境を変えるのにまず何をしたらいいか。

 

 

 

私はまず
飲みに行ったり遊びに行ったりしない
趣味も我慢する
セミナーに参加したり、ウェビナーや動画をたくさん観る
などしてきました。

 

 

 

それから、、、、
一人になる時間を増やす。これはとても重要です。
一人になれないと集中力が途切れるし考えたくないことまで考えなければならなくなる。
でも話しできる人、仲間が必要なんですよね~~

 

 

 

一人の時間が大切ですが、同じ考え方、同じ目標を持つ方と
つながっていることはもっと重要なんですね。
ずーっと一人だと寂しくなりますし
本当にこれでいいのか、と自信がなくなる時がありますから。

 

 

 

さて
アフィリエイトの話ですが、もっと詳しくお伝えしていきますが
すぐに知りたい!という方は

こちらのLINE@を友達追加してくださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ↓↓↓↓
友だち追加

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージか、スタンプを押してくださいね(^^)

アフィリエイト情報、その他稼ぐ情報お伝えします!

 

 

ではまた(^^)