私のネットビジネスの経験から

ネットビジネスや副業をする上で絶対必要な考え方をお伝えしています。

 

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド 目次

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド①断捨離

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド②決断する

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド③スケジュールを立てる、守る

ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド④絶対にやることとやらなくていいこと

 

 

【ネットビジネス、副業でうまくいくために絶対必要なマインド⑤自分が変わること】

 

ネットビジネスで初めから上手くポンポンと稼げる人は良いですが

そうでない人はたくさんの悩みや迷いがでてきます。

そんな時、多くの人は周りに責任を向けようとします。

 

 

講師が悪い、ノウハウが悪い、このビジネスが向いてない、、、、、

はてには家族や環境のせいにします。

 

 

これは間違っています。

 

 

いえ、半分はあたっているんです。

ここで問題なのは誰が悪いかではなくて

 

 

自分がどうするか

ということなんです。

 

 

まわりに責任を押し付けるのは仕方がないともいえるのです。

でもまわりが何かをしてくれる、まわりが助けてくれる

という考え方をしていたらいけないということなんです。

 

 

はっきり言います。

まわりはあなたのために何かをしてくれません。

まわりはあなたに助けを差し伸べてくれません。

世界はあなたのために回ってはいません。

 

 

私もこれを書いていて身に染みる想いですが

自分が変わらないとまわりは変わらないんです。

すべては自分なんです。

 

 

ですから今上手くいってない、悩みが多い、何をしていいかわからない

など行き詰っていても

自分から変わっていかないと問題は解決しません。

 

 

環境を変える、行動を変える、人間関係を変える

小さいことから言うと

起きる時間や寝る時間、食べる物など、人との付き合い方

こういったことを自分から変えていくことが必要になります。

 

 

まわりが変わらなくても

自分が変わることでまわりは変えられます。

 

 

ほんとに些細なことで変わったりします。

継続はとても大事ですが

こだわり続けていると良いことはないかもしれません。

 

 

自分から変わることで見えないものが見えてきます。

自分が変わったらまわりが変わります。

 

 

では自分が変わるためにはどうしたらいいでしょうか?

ただ闇雲に変えようと思ってもダメかもしれません。

 

 

まずは基本的な部分に戻りましょう。

自分は最終的にどうなりたいのか?

目標?夢?ゴール?

どんないい方でも良いですが

 

 

なぜ副業を始めたのか、なぜネットビジネスを始めたのか?

どうなりたいと思って始めたのか?

 

 

ここにまずは立ち返ってください。

そして

自分がワクワクすることを思い出してください。

自分が本当にやりたいことを再確認してください。

 

 

そのあと

自分のやりたいこと、自分の目標、自分の夢に対する

インプットをたくさんしてください!!

 

 

知っていることも知らないこともすべてインプットしてください。

もちろん1日、2日で終わることではありません。

インプットは一生続きます。

 

 

目線が変わったところでインプットすると

新しいことが見えてきますし

何をしたらいいか、どう変化したらいいかが見えてきます。

 

 

とにかくまわりは変わってくれません。

自分が変わらないといけないんです。

ここがしっかりとわかっている人は成功の階段を上がっていきます。

 

 

自分から変わりましょ!!

自分主体で生きていきましょう!!

 

 

ではまた!!

 

 

こちらでは私が出会った超簡単な誰でもできる

最新のネットビジネスをご紹介しています(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら

一言メッセージ下さいね(^^)

 

最新のビジネスは今がチャンスです。

始まったばかりのいま参入しておくことをおススメします(^^)

 

時間は有限ですよ!!