今は副業が当たり前の時代になっていますね。

大手企業も副業することを容認するところが増えてきています。

ですがまだまだ副業禁止している会社はたくさんあり

公務員は副業できません。

 

 

今は第4次産業革命ということを耳にしますが

それはAIの発達により

ビジネスの変化、働き方の変化を指しているのですが

そのAIは

もはや発展は止められません。

 

 

2045年にはAIが人間の知能を上回るといわれています。

そして今あるいろいろな種類の仕事が

どんどんAIにとって代わろうとしています。

 

 

まず受付業務やレジ、店員や事務処理などの

仕事はどんどんなくなっていくでしょう。

 

 

これから本当に未来の世界に突入しようとしています。

 

 

仮想通貨でもそうですね。

もはやビットコインの勢いは止められません。

私たちのような多くの一般人は

どうしたらその流れについていくかということを

常に考えないといけません。

 

 

仮想通貨をまだもっと先の話ととらえている人は

本当にやばいです。

せめて仮想通貨について少しでも学び

仮想通貨取引所だけでも見ておかないといけません。

 

 

おススメ仮想通貨取引所

↓↓↓↓↓↓↓

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

 

さて

そんな今の時代は自分で自分を守る時代に

突入しています。

会社は守ってくれません。

 

 

ですから収入の柱をいくつか持っていないといけませんし

資産を構築するということを常に考えておかなければなりません。

 

 

ですがいきなり副業といっても大変ですよね。

転売やアフィリエイトなどのネットビジネスや

株やFXなどの投資など

勉強しなければならないことがたくさんあるものは

 

 

稼げる人と稼げない人に分かれてしまいます。

稼げる人にならないといけませんよね?

 

 

私のおススメする副業は誰でも稼げるものとしてお伝えしています。

何故かというと

時間も資金もそれ程必要なく簡単で

今が旬のビジネスだからです。

 

 

最新の稼ぎ方だから稼げるのです。

なんでもそうです。

旬を過ぎたら稼げなくなります。

誰でも稼げる時期→成長期は

最新の、始まったばかりの時だけです。

 

 

その時に参入できた人が稼げるのです。

成長期を過ぎてからでは誰でも稼げることではなくなるんですね。

参入していた人が継続して稼ぎ

あとから参入した人は稼ぐことが難しくなります。

 

 

今特にお勧めしているのが

10年に一度

iPhone以来の技術革命

といわれるほどの商品の販売代理権利です。

 

 

この権利収入が本当にやばいといわれています。

頑張れば誰でも億稼げます。

 

 

そんなビジネス他には無いんです。

誰でも億を稼げる権利収入を持つことなんて

そうそうありません。

だから10年に一度、いや20年に一度かもしれません。

 

 

そんな権利収入がわずか数万円で得ることができたらすごくないですか?

 

 

僕はこのビジネスと仮想通貨に掛けています。

もちろんほかにもお伝えしているビジネスも

絶対に今が稼げるので

そちらもお勧めします(^^)

↓↓↓↓↓↓

簡単なアフィリエイトに年齢は関係ありません!定年後でも稼げます!

 

 

さてその莫大な権利収入で人生を一発逆転したい方は

ぜひ私のLINE@に登録していただき

権利収入が欲しい!!

とメッセージ下さい!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

友だち追加していただけましたら

権利収入

と一言メッセージくださいね!

 

 

そのほかのビジネスもお伝えしますので

なんでもメッセージ下さいね!!

 

 

これからの時代は

自分からつかみにいかないと何が起こるかわかりません。

そんな時代の変化に早く気づいてほしいと

本当に思っています。

 

 

時間は有限です。

今が良ければいいというのはちょっと変えていった

ほうが良いです。

どんどん時間が過ぎていくのは

その場所、情報、人そういうところで全然違います。

 

 

現状がいいと思うのは周りと同じだからというのが

根本にあると思いますが

本当にそれでいいのか

自問自答してみてください。

 

 

その時に10年後、20年後のことも考えた答えを

出すことを強くおススメします。

 

 

でないと本当にやばいですよ(^^)

 

 

ではまた!!