かんたんな転売を始めてから3か月

どのくらいタダで仕入れたかというと

 

 

45品でした。

総額109,327円。

これはすべてタダで仕入れたものです。

というよりタダで貰ったものです。

 

 

そしてヤフオクやメルカリに出品して

転売で得た利益は15品売って

 

 

52,700円でした。

すべて利益です。

仕入れがタダですからね(^^)

 

 

3か月間での結果ですが毎日やっているわけではなく

だいたい一週間に3日くらい。一日1時間くらいです。

しかもスマホ片手に買い物しながらとか

電車の中とか、喫茶店でお茶しながらとか

場所も時間も関係なくできるんです。

 

 

だからもっと時間を使ってできれば仕入れも増やせるし

出品も増やせるので

利益はもっと上げられますね。

 

 

でもこんなに片手間にできる

しかも確実に利益を上げられる転売

お小遣い稼ぎはありませんよね。

 

 

最近では自分で使う物のほうが多くなって

出品しないことのほうが増えてます。

タダですからいいですよね(^^)

 

 

これがちゃんと自分で仕入れて

しかも売れないといつまでもマイナスのままでは

いくら資金があっても足りませんし

売れないリスクがいつもありますね。

 

 

でもこの私がやっている誰でもできる簡単な

ノーリスクの転売は

知っていて絶対に損はありません。

 

 

だって月に3万~5万はすぐに稼げるわけですから

これほど確実なものはありません。

 

 

ですから私はこれをたくさんの人に

知ってもらいたいと思っています。

やってもやらなくても損はないし

やれば儲かる。

 

 

こんな話普通ありませんよね?

聞いたことがありません。

 

 

まあ難しいといえば

スマホもパソコンも使えなければ

ちょっとできないかもしれません。

 

 

でもそんなことはすぐに覚えられますし

転売するだけなら難しいことは何もありません。

 

 

私が教えてもいいし

ちょっと本でも読めば簡単にできます。

 

 

やるなら絶対今がお勧めです。

興味を持った今が最大のチャンス!!

それが明日明後日になると気持ちが覚めてきます。

 

 

なんでもそうですよね?

人間すごい感動や興奮を経験しても

時間とともにその感覚は薄れていきます。

 

 

下手すると

なんであの時あんなに興奮してたんだろう

なんて気持ちになることもありますよね?

 

 

そうやっていつもの自分に戻っていくわけです。

そして後になってもっと早くやっておけば良かったー

なんてことになります。

 

 

ですからちょっとでも興味を持ったら

すぐに行動することをおススメします(^^)

 

 

時間は有限ですからね。

ぼーっとしている間に時間が無くなります。

そうならないために毎日を生きていったほうが

絶対楽しいしお得だと思います(^^)

 

こちらでお伝えしていますので

ぜひ友だち追加してくださいね(^^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

スマホの方はコチラからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

友だち追加していただけましたら

一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

このかんたん転売のほか

たくさんのお得な情報があるのが

私のやっているアフィリエイトです。

 

 

これは今が始まったばかりの成長期ですので

参入することを強くお勧めしますが

でもかんたん転売を始めることが

いろんな意味でよいきっかけになると私は強く思っています。

 

 

私もその一人ですからね(^^)

 

ではまた!!