ネットビジネスや副業をしていると

行きづまる事があります。

 

 

上手くいかない

稼げない

何をしたらいいかわからない

やることが多くてこんがらがってる

 

 

私も良くあります(^^)

そんな時に

諦めてしまうのは良くないことは何度もお伝えしました。

 

 

諦める、やめるこれは絶対にやめましょう。

続けていれば結果は出ます。

それは正しいことをやっていれば、です。

 

 

それでもマインドが弱くなっているときは

どうすればいいんでしょうか?

 

 

一番いいのは人と接することです。

 

 

人に会う、人と会って話すことが一番いいです。

しかもそれが自分にとって

目指すべき目標の先輩であれば一番いいです。

 

 

実際に稼いでいる人がいいんです。

結果を出している人

成功してきた人

とにかく自分よりも上にいる人がいいです。

 

 

会えなければ電話でもいいんです。

メールでもいいんです。

自分が少しでも尊敬できる人なら

一言もらうだけで

気持ちが晴れてきます。

 

 

やる気が出てきます。

これが大事なんです。

前向きな気持ち。

 

 

一時ネガティブな気持ちになっても

時間が経てば変わるものなんですが

それも早く変えていったほうがいいですよね。

 

 

自分一人でできることは限界があります。

なかには強靭なマインドの持ち主の方もいます。

そういう人は確かに成功します。

 

 

でもすべての人がそうではないですよね?

私はマインドがすぐに弱くなります。

一人でやりたがるくせに

すぐに気持ちが落ち込みます。

 

 

そんな時は絶対に

何か変えるす術がないといけません。

 

 

それが人と会って話すということなんです。

電話でもいいんです。

 

 

初めは勇気がいるかもしれませんが

慣れれば誰でもできます。

 

 

ただ自分が話したい相手にも

必ず予定があります。

成功している人ほど

時間を大切にしています。

 

 

ですから相手の時間を大切にするように

心がけましょう。

私だってだらだらとりとめのない話を

するのは時間の無駄だといつも思います。

 

 

ですから相手のことを考えて

話すことを決めておきましょう。

そうすることで

相手にも気に入られるんですよ。

 

 

相手だって話すことが嫌なことはないんですね。

意味のない会話を嫌うんです。

ですから

しっかりと自分が何を話したいのか

何を解決したいのか

 

 

これをまとめておきましょう。

実際これをすると半分くらい落ち着きます。

自分で書いてまとめてみると

何に悩んでいるのかが明確になります。

 

 

それを自分で読んでみると

なんだこんなことで悩んでいたのか、と。

 

 

それでも気持ちがふさいでいたり

行き詰っているなら

おススメなのが

人と会って話すことです。

 

 

これができれば悩みは晴れます。

もしくはきっかけがつかめますし

変化を起こすことができます。

 

 

いつも人と接する機会のある人は

それだけでマインドが強くなるし

落ち込むことが少なくなります。

疲れない程度にとにかく人と会うこと

人と話すこと。

 

 

ビジネスの話が一番いいですが

そうでなくても何か

今の自分にかけているものを常に意識して

それを取り入れる努力をしましょう。

 

 

自分のレベルアップは本当に大事です。

自分がレベルアップしないと

ひとに伝えることもできないし

人と話をしてもかみ合いません。

 

 

そうすると変化が起こらなくなってしまいますので

意味がなくなります。

ですから常に自分のレベルアップを

意識しておきましょう。

 

 

一日一日をレベルアップ意識で

過ごすことができれば

凄いことになりますよ。

そこに人との会話

成功している人との会話を

どんどん取り入れていってください。

 

 

凄い変化が起こってきますし

今まで自分が普通だと持っていたことや

できないと思っていたことが

できるようになってきます。

 

 

常識が変わってきます。

常識が変わったらマインドも変わっていますから

そうなったら

なんでもできるようになりますね。

 

 

できない

がなくなります。

 

 

なんでもできる、やれるに変わってきます。

そうなったらどんどん稼げるようになりますし

生活が豊かになりますよ(^^)

 

 

ぜひ実践してみてくださいね!!

 

 

ではまた!!