ネットビジネスを始めてから一年が経ちました。

一年の間にたくさんのマインドを学んできましたが

特に最近身に染みて感じてるのは

継続することが大事だということです。

 

 

ビジネスをしていると

何度も何度も不安に襲われ

マイナスなイメージが出てきます。

 

 

稼げないんじゃないかとか

ビジネスが向いていないんじゃないかとか

こっちのほうが稼げるんじゃないかとか

いろんな考えが出てきては消えて

出てきては消えての繰り返しになります。

 

 

そんな時に

今やっていることを継続できるかどうかが

とても大事なことになります。

 

 

結果が出るまで続けなさいと

成功者は言います。

しっかりと正しく取り組んでいれば結果が出ることは

成功者たちはわかっているんです。

 

 

ですが成功したことのない我々は

いつも不安との戦いです。

すぐに結果を求めて上手くいかなければ

すぐにあきらめる。

 

 

これが成功しない人のパターンです。

すぐに結果を求めたがる。

すぐに、簡単に、稼げるものを欲しがる。

ほかの魅力的なうたい文句につられる。

 

 

これではなかなか上手くいきません。

私がやっている簡単なだれでも稼げる転売でも

ヤフオクやメルカリに出品してもすぐに売れるものばかりではありません。

3週間~4週間かかったり一か月くらいかかるものもあるでしょう。

 

 

私のやっている簡単に稼げる転売はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0円仕入れ転売

 

 

もしくは売れないものも出てくるかもしれません。

そこで

「なんだよ売れねーじゃねーかよ」

と言ってやめてしまっては結果は出ません。

 

 

それでも継続しているうちに

何が売れやすい商品かがわかってきます。

そうすると効率よく仕入れることもできますし

少しづつ余裕が出てきます。

 

 

これは転売だけではありません。

アフィリエイトも同じですし

ブログでもSNSでも同じです。

 

 

アフィリエイトは初めは全然アクセスがありませんから

当然売れるはずがありません。

ですが継続していくうちにだんだんとアクセスが増えてくるし

増えてくれば売れるようになってきます。

 

 

ブログも初めは全然読んでもらえませんが

継続して投稿し続けていれば

だんだんと読んでくれる人が出てきます。

 

 

SNSも継続していれば友だちも増えてくるし

いいねや拡散も増えてきます。

継続していれば結果が出てくるのは

正しいことを続けた結果であることは言うまでもありません。

 

 

ノウハウに忠実に取り組むことによって

結果が表れてきます。

オリジナルを作ろうとしてはいけません。

成功者の教えをしっかり守りましょう。

 

 

私も継続しているうちに

Facebookやブログからの集客が増えてきています。

継続しているうちにいろんなことがわかってくるし

本当に身についてくるには時間がかかります。

 

 

だからマインドが重要なんですね。

ビジネスで成功している人の教えには

必ずマインドがあります。

そのマインドのほとんどは継続することに

繋がってきます。

 

 

環境を変える

付き合う人を変える

成功している人のところへ行く

仲間を作る

セミナーに行く

前向きな言葉

など、、、、

 

 

ほとんどが稼ぐまで続けられるように自分をコントロール

するものです。

 

 

一人では継続することが難しいということですね。

不安や失敗に直面した時に

誰か相談に乗ってくれる人がいたり話し相手がいたりすれば

不安が消えたり失敗をカバーすることもできます。

 

 

私のやっているアフィリエイトはまさに

仲間でしっかり稼いでいくものです。

モチベーションも上がりますし

まわりに結果を出している人がたくさんいますから

それをマネするだけでも上手くいきます(^^)

 

 

そんなアフィリエイトをやってみたいという方は

こちらでご紹介します

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

@ggr1453h

 

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

 

今がチャンスのASP

今がチャンスの権利収入

簡単なアフィリエイトなど

 

 

ネットビジネス初心者の方でもできるものを

ご紹介しています。

 

 

一歩前に進んで

一緒にビジネスをしていきましょう(^^)

 

ではまた!!