ネットビジネスを始めたころ

出来ないこと、無理だと思ったこと、いやだなと思ったこと

たくさんありました。

 

 

まず何ができなかったか。

Facebookの友達申請。

友だち5千人にするのに毎日ポチポチと

知らない人に友だち申請する。

 

 

これができなかった。

ついついリアルと一緒に考えてしまう。

日常でいきなり会った人に

「友だちになってください!!」

なんて言わないですよね。

 

 

インターネットでも向こうに相手がいると思うと気が引けてしまう。

コミュニケーションが下手なのが出てしまう。

しかもリアルの友達もいるから

いきなりバンバン友だち増やしていくことを

ビジネス利用していることを悟られるのがイヤ。

 

 

だから全然できなかったんだけど

いつからか気にならなくなってきて

バンバン友だち申請できるようになってきた。

 

 

それからはとにかく一日15人とか20人とか申請できた。

するとアッという間に1000人くらいになった。

ほとんどの人の言うとおりある程度増えてくると

向こうからの申請も多くなってくるから

増えるのが加速してくる。

 

 

ここで思うのがなんでもっと早くできなかったんだろうということ。

今の感覚と出来なかった頃の感覚の違いがいつ変化したのかわからない。

いつの間にかと言うしかないんだけど

一つ言えることはずっとやらなきゃと思っていたことと

継続してきたこと。

 

 

それによっていつの間にか自分の中で変化してきた。

慣れというのが一番なのかもしれません。

 

 

そして

その変化が来た時に自分自身でしっかり受け止めることが大事。

そこでやることは。

 

 

大量行動です。

一気に攻めます。

チャンスなんです。自分を変えるのを。

 

 

ここでやらないとまたもとに戻ってしまうので

一気に行動に出ます。

そうすると変化を受け入れられて

成長することができます。

 

 

行動についてはコチラも↓↓↓

考えるのをやめて行動して稼ごうよ!

 

 

そして改めて考え直すんです。

出来ないと思っていることも

出来た後は

「何だ大したことなかったじゃん」と。

 

 

そうなんです。

ほとんどのことはやる前の取り越し苦労なんです。

やってみたらなんてことなかったということばかり。

でもやる前はそれに気づかないから全然できない。

 

 

それも仕方ないですね。

今までの経験がそうさせてしまう。

でもやらなきゃならないことにずっとぶつかっていると

そのうちに変化が訪れます。

 

 

この時が一番大事。

この変化を逃さないで一気に行動すれば

自分が変わっていきます。

 

 

そもそも自分が何をもとめてそれをしているのか。

自分の夢や目標は何か。

それをつかむには何が必要か。

何を守っていくのか。

 

 

それを考えたら、できない~~なんて

うじうじ言ってる場合ではないんです。

本当に強い気持ちでそれを求めているか。

まあいっか

という気持ちでいないか。

それを改めて考えます。

 

 

まあいっか

これが一番やばいです。なんでもかんでも

まあいっかで済ませてしまう。

これは絶対なくしましょう。

 

 

とにかくできなくても継続すること。

そうすると自分の中に変化が訪れてきます。

そこでその変化を逃さずに一気に自分のものにしてしまいましょう。

大量行動です。

 

 

私のそんな変化もだんだんと進んでいくうちに

良い結果が訪れてきています。

 

 

そんな変化をこちらでお伝えしています。

簡単なアフィリエイト情報

先行者利益の最新情報

稼げる副業情報

など私が得た情報をすべてこちらでお伝えします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@ggr1453h

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

特に今やっているアフィリエイトは

本当に今がチャンスのビジネスです。

簡単ですので誰でもできます。

スマホさえあればOK (^^)

 

 

サポートもしっかりしていますので

興味のある方はぜひご連絡くださいね!!

 

 

ではまた(^^)