私の夢は

 

 

仕事を辞めて独立すること

インターネットを利用した仕事をすること

自由な時間を増やして好きなことをすること

毎月海外旅行をすること

家族全員を海外旅行へ連れていくこと

ロレックスを買うこと

妻にプレゼントをすること

など

 

 

ほかにもたくさんありますが

とにかく夢をたくさん書き出しています。

 

 

初めはなんでこんなことするんだろうと思っていました。

夢なんてそんなにたくさんあるわけないじゃん

と思っていました。

 

 

でもなんでもいいから

小さなことでいいから

簡単なことでいいから書き出しなさいと。

 

 

例えば

誰かに会いに行くとか

銀座の名店に行くとか

欲しいものを買うとか

 

 

なんでもいいから書き出す。

夢と考えるとたいそうなことを考えがちですが

自分のやりたいこと

自分が欲しいもの

なんでもいい。

 

 

そしてできるだけ期限を決めます。

目標達成のために何をするかを考えるようにします。

達成したら消していきます。

小さな成功を積み重ねることでどんどん理想に近づいていきます。

 

 

小さなことを達成していくと

どんどん成功体質になるというのは

達成するためのプロセスで何をすべきかが

わかるようになるからです。

 

 

夢100個書きましょう

と言われてまずなかなか100個書ける人はいません。

とにかく細かくすることによって書けるんですが

これを買うとかあれを食べるなんていうのも

たくさん出します(^-^;

 

 

中には見直すものも出てきます。

それもまた自由です。

絶対なんてことはありませんから。

新たに考えるのもOKです。

 

 

どんどん書き足していきます。

いつも見るようにします。

書き出して終わりじゃ意味がないです。

いつも見ます。見て確認します。

 

 

そうすると

モチベーションが上がりますし

達成したことを励みに次に達成することを

新たに認識します。

 

 

いつもワクワクしていなくちゃいけないんですよね。

いつも前向きに、マイナスなことは言わない、しない。

そうすればやることが明確になりますし

行動が止まってしまうことはなくなります。

 

 

そううまくいくわけないでしょう?

と思って何もしないよりもやったほうが絶対お得です。

何もしないよりはマシだし

やったほうが結果は絶対ついてきます。

 

 

継続は力なり

絶対その通りだと断言できます。

継続することがどれだけ大事かが

成功者はわかっているのであきらめるなと言いますね。

 

 

だから私もとにかく継続してます。

もともとあきらめるのが嫌いだからとにかく

くだらないことでもやり続ける性格だったので

それが今は良かったと思っています。

 

 

夢の一つにビジネスの成功はあるんですが

自分一人では成功できないという確信があるので

仲間を作ることも夢の一つになっています。

こちらで私とビジネスを一緒にしていただける方を募集中です。

↓↓↓↓↓↓
@ggr1453h

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください。スタンプでもOkです。

 

 

私のビジネスにおいての大切な方は

やはり夢をしっかりと達成している方です。

そしてまわりから信頼のあるリーダーです。

 

 

そんな方にしっかりついていくことは

成功への近道だと確信しています。

夢リストにその方とお会いすることも書いています。

 

 

10月

会いに行きます。

ものすごい変化が訪れる気がしてなりません。

今からワクワクが止まりません(^^)

 

 

ではまた!!