今年のネットビジネスで一番のヒット?は

今のところ間違いなく仮想通貨でしょう。

今年の前半は仮想通貨元年ということで一部で

いやもっと広く仮想通貨が流行ると言われていましたね。

 

 

いわゆるビットコインバブルです。

今年の初めは9万円くらいでしたが

今では50万円を超えてしまいました。

 

 

しかもビットコインしか買ってはいけませんとか

ビットコイン以外はあまり注目されていなかったのに

今やアルトコインと言われるその他のコインに

とても注目が集まっています。

 

 

 

私も仮想通貨は持っています。

プレセールで購入しました。

来年の市場公開が楽しみで仕方がありません。

 

 

 

その他のコインやビットコインは確実にまだまだ上がっていくでしょう。

これほど分かりきった投資はないんです。

今が本当にチャンスですからビットコインをはじめ仮想通貨への

投資はしておいて絶対損はないはずです。

 

 

 

ですがそこは投資ですから

100%は無いんですね。

自己責任という言葉が必ずつきます。

 

 

 

しかし

投資は何も金をかけることばかりではないですよね。

もう分かりきっていると思いますが

自己投資もれっきとした投資です。

 

 

 

ビジネス書を買ったり、セミナー行ったり、コンサル受けたり

高価なものを購入したり、美味しいものを食べたり

みんな投資です。

 

 

 

投資と思えば投資だし、散財と思えば散財です。

そこは自分でどう活かすかにかかっています。

 

 

 

高価なものを身につけて、美味しいもの食べる。

これが自分の自信になってさらなる成長につながれば

最高の投資です。

 

 

 

人脈を作ることに投資することも必要です。

コミュニケーションを積極的に行なっていくことも大事ですし

遠くまで会いにいくことも

時間を割いて会うことも大事です。

 

 

 

私は来月大阪に行きます。

ビジネスのセミナーも兼ねてビジネス仲間に初めて会います。

今まででしたらめんどくさいとか、知らない人に会いたくないとか

今ではありえない理由で行動しなかったでしょう。

 

 

 

でも一年もビジネスを続けているとマインドも変わります。

今ではビジネスを最優先したい

ビジネスにお金と時間を投資したい

という気持ちでいっぱいです。

 

 

 

時間は有限。

ネットビジネスを始めてほぼ一番最初に意識した言葉。

当たり前の言葉ですが

ネットビジネスを始める前はほとんど意識しなかった言葉。

 

 

 

それだけ何も考えずに生きてきたということ。

でもだんだんと当たり前の言葉が見にしみてくるようになった。

考えることをやめたら人生終わり。

 

 

 

自分に投資しなくなったら成長終わり。

それくらいに自己投資が大事なんです。

それが成功に繋がった時、他にも投資できる。

 

 

 

自分、家族、友達、仲間、日本の人、海外の人

順番に投資していく。

まずは自分。

 

 

 

時間をどれだけ投資できるか

限られた時間の中でどれだけ自分の夢に投資できるか。

小さい成功を積み重ねる時間。

犠牲にしなきゃいけない時間もたくさんあります。

 

 

 

でも

今は犠牲にしても後で必ず得ることができる時間です。

今を一番大事にしなければなりません。

今という時間を存分に有意義に使うこと

これが成功への道です。

 

 

 

ですから

自分のしたことに対して

良くやったと褒めることができるような

時間の使い方を意識します。

 

 

 

自己投資は100%成功します。

仮想通貨と違って自分の思い通りにいく投資です。

 

 

 

それをしながらいろんな物に投資していきましょう。

今が旬の、先行者利益のある投資や

アフィリエイトなど

こちらでお伝えします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 @ggr1453h  

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください。スタンプでもOkです。
 

自己投資で一番いいのは人に使うこと。

これですね。

奢っても必ず返ってきますし。

お金や時間をかけた以上のものを得ることができるのが

人にお金を使うこと。

ただし自分にプラスになる人を見極めないといけませんよ(^^)

 

 

ではまた!!