ネットビジネスを始めてから

孤独を感じたことはありますか?

 

 

私はよくあります(^-^;

特に行動が止まった時、不安や恐れが襲ってきた時

ものすごい孤独感に陥ります。

 

 

なぜ行動が止まるのか

なぜ不安や恐れが襲ってくるのか。

 

 

それは

やっていることに疑問を感じたり

結果が出ないからですね。

 

 

そんな時にはどうすればいいのでしょうか?

 

 

私の場合

とにかく誰かと話します。

これは直接じゃなくていいんですね。

 

 

ほとんどが今はLINEです。

LINEでとにかく質問をぶつけたり

投稿を見てコメントを書き込んだりします。

 

 

そうすると個別対応していたり

自分とビジネスでつながっている人ならば

返事をくれます(^^)

 

 

これだけで気持ちが変わってくるんですね。

わからなかったことがわかったり

励ましの言葉をもらったりするだけで

ものすごく前向きな気持ちが湧いてくるんです。

 

 

これがすごく大事なことだと私は思っています。

話す人がそばにいたりすればいいですが

ちゃんとビジネスのことを話せる人でなければいけません。

家族や友だちなどただ話せるのとは違いますから。

 

 

そんな時にコミュニティに所属していたり

セミナーや勉強会に出ている人は

モチベーションを保つのにとってもいいことなんですね。

 

 

ですがそうではない人

特に在宅で黙々とサイトを作ったり

ブログを書いていたり、メルマガを書いていたり

一人の時間が多い人は私のように不安が襲ってきます(^-^;

 

 

ですからそんな時はだれでもいいので

同じビジネスをしている人に

LINEでもメールでもSNSでもいいので

コミュニケーションをとることです。

 

 

それもない人は

私のLINE@に登録してください(^^)

コミュニケーションをとりましょう。

なんでも話してください。

こちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください。スタンプでもOkです。

 

 

わたしはそんなまわりの方に何とか助けていただいて

いま頑張れています。

 

 

私も常々誰かの助けになれたら

と思っています。

 

 

自分のことが最優先ではありますが。

自分がまず成功してからじゃないとだめといいますよね。

自分が幸せになってから周りを幸せにできる。

 

 

でも

一緒にという選択肢もあるんですよね。

一緒に成功の道を上っていく。

今私のやっているビジネスはこれなんです。

 

 

一緒に成功しましょう

というのが根底にあります。

だからいざというときは助けてくれます。

 

 

でも全部がおんぶにだっこではダメです。

自分がとことんやる。自分で成長する。

そして行き詰った時は助けをもらう。

成功している人ほど助けてくれます。

 

 

なので私も助けていきます。

小さいことしか協力できないかもしれませんが

自分だけ成功するよりも

沢山の人と成功したいんです。一緒に成功したいんです。

 

 

ですからもしあなたが行き詰っていたら

不安に襲われていたら

私に連絡くださいね。

 

 

LINE@で待っています↓↓↓
友だち追加

 

 

ではまた(^^)