副業って本業の合間にやりますから

時間的に制限がありますよね。

私は副業が楽しいのですが

もっと時間が欲しくて本業に身が入らないことがあります。

これって絶対いけないことなんですが

ついつい本業の合間にやろうとして

失敗します。

 

 

そして私は副業を始めてもう直ぐ1年が経ちます。

始めの頃の目標が大きく変わってはいないのですが

やっていることは変わってきています。

 

 

そして結果は少しづつ出てきているのですが

ついつい焦ってしまう自分がいます。

 

 

なぜ焦るのかというと

あと少しで結果が出るのに!

と思っていることと

早く稼いで自由になりたい!

と思っていることと

いろんな情報に煽られているからです。

 

 

情報の中でつい目がいくのが

月収1000万円とか、年収1億とか

そんな数字です。

そしてそんな情報にばかり目をやっていて

実際にやるべきことを後回しにしている。

だから時間があっても足りないんです。

 

 

それなのに時間がないとか言って

手が止まり、思考停止している。

そして不安が増大してさらに混乱する。

これではなかなか結果にたどり着きません。

 

 

そうならないようにコントロールできれば良いのですが

どうしてもそうなってしまった場合はどうしたら良いのでしょうか?

 

 

それは小さな達成感を得ることです。

私の場合、SNSに投稿したり

ブログ記事書いたり、誰かと話したり

とにかくアウトプットすることですね。

 

 

アウトプットすると自分のものになる

という感じですがこれは繰り返しの作業になりますね。

繰り返すことでしっかり身につくというのは

勉強もスポーツも一緒ですね(^^)

 

 

それ以外でも

今までやらずに後回しにしていたこと

やらずに避けていたことなど

心に引っかかるものをクリアにしていくことも大事です。

 

 

こちらも頭の整理にどうぞ↓↓↓

マインドマップを作ろう!

 

 

小さなことでも達成することを味わっていると

とても前向きな気持ちが生まれてきて

さらに何かやりたくなるんですね。

この前向きな気持ちを持ち続けられるかがどうかが

成功へのカギになると思います。

 

 

不安や失敗が訪れても

いつも前向きな気持ちに持っていける技術のある人が

成功へつながっていきます。

 

 

誰にでも絶対に不安や失敗は訪れるものです。

こればかりは避けられません。

ですが成功者達はこれを乗り越える

前向きな気持ちとマインドがあるから成功しているんです。

 

 

ポジティブシンキング

なんて学生のころから簡単に言ってますが

副業を始めてからこれほどまでに

意識したことはありません。

 

 

本当にすぐに不安は訪れるし

そうなるといろいろなことを考えて

作業が停止します。思考も停止します。

 

 

そうなったときどれだけスピーディーに

前向きに転換できるかが成功への道なんだ

ということをいつもマインドとして身に着けたいですね。

 

 

簡単なことからどんどんやることもとても大事です

難しいことを時間かけてやっていると

どんどんやることがたまっていきます。

 

 

簡単なことばかりでビジネスが勧められたら

本当にいいですよね(^^)

 

 

そんな簡単なノウハウやスキルを

私のLINE@でお伝えしています
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スマホの方はコチラからどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

 

友だち追加していただけましたら
一言メッセージください!スタンプでもOkです!

 

こちらのブログお問い合わせでも結構ですので気になる方は

ご連絡くださいね(^^)

 

 

簡単なことで稼げるように頑張りましょう!

 

 

ではまた(^^)